忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[460][459][458][457][456][455][454][453][452][451][450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00c6c1b7.JPGここからはブルーのアイ。

ニーナも小夜子も、カスタムしてから

アイチェンジが楽しくなりました。

やっぱりブライスの楽しみはアイチェンジにあると思うので、

そこを楽しめなかった1stカスタムの小夜子は

ちょっと残念でした。



このお写真は「どう?」って聞いてるみたい。

うん。似合っていると思うよ。

いつものウサ耳より似合うかなぁと思って、

プラチナのウィッグにしたんだもん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニーナちゃん!
私はこっちのウィッグが好みです♪♪♪
他のお写真も全部かわいー!!
私もウィッグ欲しいんですよね~。
ふう。すっかりブライス地獄です(笑)
エビエビ URL 2008/05/19(Mon)09:11:50 編集
Re:エビエビさん
ウィッグって簡単に雰囲気変えられるからいいですよねー☆
ニーナのウィッグは4種類あるので、
全部お見せできるようにがんばります。。。
■■薫令
【2008/05/20 19:02】
無題
いいですね!ゴスもパンクも魅惑的になりそう。
ウサ耳は可愛い感じだしどちらも好きですよ。
ofに合わせてチェンジ出来るって楽しい!
うちのブライス長い髪が多くてネットに入れるのが大変で3つあるウィッグあまり活用出来てません。
でもうちの犬達に被せて撮った画像が友達に大ウケでした~。
ニーナちゃんの変身見ていたらプラチナのウィッグ欲しくなりました。でもそれに合うofが無くて…。もう少し我慢します~。
maiko 2008/05/20(Tue)16:16:00 編集
Re:maikoさん
ありがとうございます~☆
ニーナはつるつるヘア(あえてハ●とは言わない・笑)なので、
ブライスサイズではなくてSDサイズのウィッグをかぶっています。
買うときにどの長さなのか見当がつかずに、
安さでポチったら足下までくるウルトラロングでした。
切ろうかとも思ったのですが、とりあえずこのままで…。

わんちゃんにかぶせたお写真見てみたいです~。
きっとおもしろい映像が…ふふふ。
■■薫令
【2008/05/20 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]