忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[457][456][455][454][453][452][451][450][449][448][447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとー、何をもらったのかは「つづき」にて。

今日はそのもらったものと、
チョミニスカニーナとお嬢様小夜子を撮りました。
でも調子が悪かったのか、あんまり枚数撮れなかったです。
20枚×4だったので、総量としては
いつもと同じくらいだったんですけどねー。
(いつもはひとつのお洋服で80枚くらい撮ってます)
時間があるときに撮り足そうか、ちょっと悩んでいます。
最近、枚数多いシリーズが続いているので、
ちょっと少なめでもいいのかなぁという気がしないでもない。

maikoさんからGパンをいただきました。
ウエスタン調のと刺繍がしてあるのと普通の。
どれもブーツカットで、私好みvv
ブリッツ?のお洋服らしいので、
ブライスちゃんには小さいということでしたが、
うちのオビツボディにはぴったり。
腰まわりもフトモモまわりもぴったんこ。
まるであつらえたかのようです。
いつも、ちょい大きめのブライスサイズをなんとか着こなし、
かなり大きめのプリプサイズを補正して着ていたのですが、
このGパン、ぴったりすぎて怖いくらいでした。
丈がちょい長めなのですが、
それはきっとモデルがニーナだったせい。
2cm大きい小夜子なら普通に着れると思います。
ブーツカットなので、ブーツで底上げという手も使えますしねー(笑)

maikoさんが心配してらしたローライズですが、
オビツボディって胴体3分割なんですよね。
胸、おなか、腰ってな具合で。
で、履かせてみたら、腰がぴったり隠れていい感じでした。
ウエストがものすっごい細いので、
腰で履けるGパンで逆によかったかと。

いろいろトップスを変えて撮影してみたのですが、
Gパンがローライズなので、
チューブトップがほしい!!
それもヘソ出しの。
夏っぽいじゃん。
絶対作ってやる~。

 

私信。
maikoさんへ。
何にも返せなくてすみません~><
いっぱいお写真とって、がんばって更新するので
見捨てないでやってください。ぺこぺこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なお洋服をもらったんですね♪
オビツボディなんですか(今更
うちの子たちは永遠にBlytheサイズで‥‥
いくと思います。

でも、Blytheとリカちゃんって大きさはおんなじなんですよね?
この前並べたらBlytheの威圧感に驚きました←
雛子 URL 2008/05/18(Sun)13:48:35 編集
Re:雛子さん
球体関節に憧れて、可動ボディ(オビツボディ)に変えたんです。
動かしやすいのと自立してくれるのがいい点ですが、
全体的に細身なので、お洋服の補正が大変です。

ブライスとリカちゃんはおんなじサイズですねー。
ジェニーちゃんとかよりちょっと小さいかんじ?
でもブライスのほうがムチムチですよ~。
リカちゃんのブーツ、入りませんでしたもの。
■■薫令
【2008/05/18 15:05】
無題
>いつもはひとつのお洋服で80枚くらい撮ってます

す、凄い~~~!(驚)
私なんてひとつのお洋服で3~5枚しか
撮ってません(笑)
もっと暇な時間がとれれば思う存分撮ってみたい
んですが、今は難しくて……^^;
小夜子ちゃん達、沢山撮影してもらえて羨ましいなぁ~。

Gパンのプレゼント良かったですね♪
ズボンってサイズが合う合わないが多いんですが
ピッタリで本当に良かったですね(o^艸^o)
お写真、楽しみにしてます~★m(__)m
さくらす URL 2008/05/18(Sun)13:50:26 編集
Re:さくらすさん
ポーズつけて、アングルかえて…ってやってると、
50枚は確実に超えちゃうんですよ。
で、半分くらいカットしてブログに載せてます。
腕がないので、それくらい撮らないと
いいお写真でてこないんですよ。。。

確か、もこちゃんもオビツボディでしたよね。
ズボンってぴったりはくから、サイズに困りますよね~。
いつもはワンピとかでごまかしちゃうんですけど(笑)
もこちゃんは結構ズボン派なのかしら?
ズボンをよくみかける気がします☆
■■薫令
【2008/05/18 15:09】
無題
本当に気にしないで下さい!お蔵入りはいつか肥やしそして困って…。お写真ももう見せて頂いたので私もofも喜んでま~す。

お人形の名前はブラッツですよ!ブライスを男の子にする時ブラッツの男の子のボディーを使う人もいるみたいです。

maiko 2008/05/18(Sun)22:08:42 編集
Re:maikoさん
きゃぁぁぁぁ><
そんなところに間違いが!!
「ブラッツ」ですね。
よく覚えておきます(苦笑)

ブラッツはちょこっとしかみなかったのですが、
男の子もいるんですか?
男の子なイメージのブライスちゃんも見てみたいです☆
■■薫令
【2008/05/19 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]