忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぽちぽち ありがとうございます。
励みになります。
コメントもありがとうございます。
「つづき」に返信があります。

+++

まだまだ余震が続きますね。
今日、東京では
節電のお願いが防災無線から流れてきました。
最初の計画停電から数日。
みなさん気の緩む頃だと思います。
どうかもう少しだけ、いっしょにがんばりましょう。

+++

さて、今日の更新です。
ブライスちゃんたちです。
避難することになったら、
この子たちも置いていかなければならないのかと思うと
胸が痛みます。
特に小夜子(ネコミミの方)
小夜子は私が初めてお迎えしたドールで、
初めてカスタムしたドールで、
初めてお写真を撮ってブログにUPしたドールです。
いろんな初めてが詰まっている子。
この子だけは何があっても手放せない。
そう思っている子です。
どうか無事に、これ以上の被害がなく過ごせますように。
こころから祈ります。

…と、沈んでいても仕方がないので。
サクサクいきます。

R0011241.JPG

白い壁を背景にしての撮影です。
こうしてみると、白とびしてますね。
壁が白いからでしょうか。
うーん。

R0011243.JPG

このへんのお写真を
バナーに使った気がします。
バナーを作るのって難しいんですよね。
顔の一部だけアップにすればいいのかな。
うーん。
もうちょっと研究の余地ありです。

R0011245.JPG

ニナはウサギのリュックをしょっています。
小夜子はクマのポーチをさげています。
同じ作家さんが制作されたものですが、
別々のオクでした。
しかも同時出品じゃなかったし。
でもご縁があって両方手に入れることができたので
こうしてふたりに着せております。
おそろいっぽいけどちょっと違う。
そういうのっていいですよね。

R0011246.JPG

常々申し上げておりますが、
私はネコミミよりウサミミ派です。
ネコミミのお洋服は多いのですが、
ウサミミは少ないんですよ。
まだあるだけいいんですけどね。

R0011248.JPG

でもウサミミを片っ端から買い集めているわけじゃなくて。
私の中の基準があるんです。
その基準、結構キビシイみたいで、
半分くらいがダメだしされてます。
そこでOKだったものにトライするわけですが、
いろいろ制限があって買えなかったりして。
だから実は、あんまりウサミミ持ってなかったりします。はい。



拍手返信です。

>竜流さん
私の拙い言葉が、あなたの笑顔になれてよかったです。
私も被害が少なかった地域なので、
誰かを支えられるように
まず自分がしっかり立たないとな…と思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]