忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手 ぱちぱち ありがとうございます。
励みになります!!

+++

関東の方は徐々に復旧しつつありますね。
東北はこれからでしょうか。
寒い中、お疲れさまです。
もう少し、いっしょにがんばりましょう!!

+++

今日はDOLKさんとすみかへ行ってきました。
DOLK→秋葉原SR→アルタすみか
みなさんご無事なようです。
ドールたちも大丈夫みたいでした。
よかったです。

連れて行ったのは螢@薪剛です。
お写真を少し撮ってきました。
のちのちUPします。

+++

今日のお写真は、スタジオ撮影のラストです。

R0011285.JPG

ふたりで撮ってみました。
視線が合っていないのがいいかんじです。
そっけない雰囲気ですね。

R0011287.JPG

ケンカでもしたんでしょうか?
小夜子は16歳、ニナは5歳の設定です。
これくらい年齢が離れていると
あんまりケンカしない…いや、したか(経験談
ウチはケンカ…というか、躾の一環で
怒ることがあった気がします。

R0011289.JPG

同じような写真なので
コメントのネタが尽きてきました。

ここからはまったく関係ない話。

最近また、編み物をしています。
コットンの固めのレース糸で
モチーフ編みをしています。
ドイリーみたいになる…かな。

R0011291.JPG

13少年のストール的な何かにしようと思うのです。
飽きなかったら、キャリーケースの
夏用のデコにしようかな。
今は春用のデコなのですが、
毛糸であんでいるので暑苦しいのです。
5月か6月くらいで切り替えかな。

R0011292.JPG

とりあえず夏用まで作っておいて、
秋用、冬用はその時になったら考えます。
まだ糸が出ていないですしね。

R0011293.JPG



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]