忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
元気が出ます!!



昨晩は月蝕でしたね。
赤い月は、怖い記憶と結びついているので、
ちょっと辛かったです。



さて。今日のお写真。

P1080127.JPG

しばらく更新していなかったので、
更新するペースを忘れてしまいまったようです。
就活や研究など、オフでも忙しくなってきましたので、
今まで通り更新できないかもしれません。
すみません。

P1080131.JPG

もみじって綺麗ですよね。
赤い色が素敵だなって思います。
こういう赤は珠華(しゅか)@シュルツのイメージなのですが、
ニナ嬢も似合いますね。
「ニナ」はオレンジがイメージなのですよ。

P1080134.JPG

SDCBボディには、針金を入れてないんですよね。
二重関節と針金の相性が良くないって
どこかで聞いた気がするので。
でも、ポージングがなぁ…。
入れてみようかしら。

P1080140.JPG

あんまり造花とかって使わないんですけど、
すみかの撮影スペースに行くと
よく使われてますよね。
いいなって思う。
私も買ってみようかなー。

P1080144.JPG

あ。そうそう。
今年の冬ドルパは不参加です。
パンフ代でニナ嬢のグラスアイを貢いであげたいので。
アフターは、いつもの方々と参加する予定です。
お洋服はそちらでゲットいたします。

P1080150.JPG

今、一番欲しいのは。
ニナ嬢のお洋服。
ドレス系でオレンジメイクでもOKな服ってないかしら。
なかなか難しいんだよね…。
理想ばかり追いかけて服が増えないパターンに陥りそう。
螢@薪とか、アキラ@天草なんかも同じタイプ。
珠華やニナは、
理想っぽい服を出してるディーラーさんがいらっしゃるので。
大丈夫かな。うん。

P1080158.JPG

このあと、もう1つ記事をUPしまーす。

拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]