忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノロウイルス 排除いたしました!!
復活です!

が。
食べられなかったせいで
胃が小さくなってしまったようで…。
エネルギーが足りないです。

とりあえず、ブログは再開しますね。
アイドールのお礼は 直接伺いますので、
しばしお待ちください。



以前の続きから。

P1080111.JPG

果物籠を持っているお嬢さん。
いえ、ニーナ嬢です。
着ている服は場違いだけど、可愛い←親バカ

P1080114.JPG

このときはまだ、ウィッグかえてなかったんでしたね。
アイドールのあとに、
ウィッグとアイ、それからボディを変えたのですよ。
可愛くなりましたよー。

P1080117.JPG

この椅子はSDサイズだった。。。
どうして撮影スペースにミニサイズの椅子がないんでしょうね。
悲しくなります。

P1080123.JPG

私にとっては、ミニサイズが一番扱いやすいので、
もっと盛り上がってくれるといいなーって思うんですけど…。
みなさんはもっと大きな子がいいのかな?
ううーん。

P1080180.JPG

撮影順なので、こちらを先に。
憂い顔がたまらないです。
「ニナ」ってかんじ。

P1080183.JPG

ニナのイメージカラーはオレンジ。
それは大きくなっても同じです。

オレンジって元気がでる色なんだけど、
ニナ嬢のカラーって言われると悲しくなるのは、
きっとストーリーのせいだよね。

P1080185.JPG

むにゅっとした口が可愛いのですよ!!
そこが寝真霧に似てると思うのですよ。
あ。でも「くん」ちゃんに似てるとも言われる。
やっぱり時ヘッド好きだぁぁぁぁっ
寝真霧の次くらいに。
あ。でもシュルツも好き←浮気性

P1080191.JPG

ごろん♪してみた。
どう?

えと………うん。

え。いや、自己完結しないでよ。

P1080193.JPG

今日は…髪……結わないの?

ううーんと、黒龍(へいろん)に言ってみて。
いつも結ってるのは黒龍なんでしょ?

…うん。

ニナの髪は黒龍が結っているという設定があります。
こういう些細な設定を作っては楽しんでいます。
さて、黒龍をお迎えしてあげなきゃ。


拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]