忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手、たくさんぱちぱち、ありがとうございます。
帰ってきて、PCから拍手を見ると、
とってもうれしくなります。
ありがとうです。

+++

革細工の工具をひっぱりだしてきたので、
久々に小物を作ってみました。
ワッペンです。

それとは別に。
ドールのアクセ?も作ってみました。
「作る」なんて言うほど大層なものじゃないんですけどね。
アイドールの日は、
こっそりひっそりつけているので、
気になる方は言ってみてください。

今回作ったのは簡単なのだったけど、
もっと凝ったのにして、
カウプレとかしようかしら。
うーん…。ちょっと考えてみます。

+++

今日は、中途半端にしていたすみか写真です。
すっかり忘れていたのですよー。

P1040148.JPG

ニナです。
あ。そうだ。ずっと言おうと思ってたんですけど、
ずっと忘れてたことがひとつ。

この子、ホントの名前は「ニーナ」って言うんですけど、
私はいつも「ニナ」と呼んでます。
なので、みなさんも「ニナ」って呼んで大丈夫ですからね。
今まで通り、「ニーナ」でもOKですけど。

P1040149.JPG

籠があったら入ってみる。
これ、常識ですよねー(違うって

P1040151.JPG

ニナがかぶっているこのウィッグ。
公式なんですけど、
似合わないって思ってたんですよ。
でも、この服だと、意外とイケるかも。

ハニーブロンドっていうのがなぁ…。
もてあましてる原因なのかも。
だって夢ちゃん(養女にもらう前のお名前)を見てたので、
クリームブロンド系の印象が強いのですよ。

でも、他の真霧オーナーさんを見ると、
茶髪ボブとかもいいかもしれない…という気になってくる。

P1040156.JPG

しゅか、しゅか…。

どうしたの、ニナちゃん?


P1040158.JPG

おきてー。
あそぼ。あそぼ。
いっしょするのぉ。

んー、いっしょに寝ようよ

おひるね? いっしょ?

いっしょだよ…

うんっ。いっしょするー。

+++

同じブースですが、雰囲気を変えまして。

P1040160.JPG

花壇の中。

…顔見せない写真、好きなのかも。
アキラ@天草でも同じことしてた気が。
あ。でも、アキラは撮りにくいからか。
珠華@シュルツは撮りやすいもんね。

んー、教室Aがほしい。
(いや、でも、教室Aは珠華にしか見えないからダメっ)

P1040170.JPG

ニナもいっしょしてます。

ニナね、あーゆー口調でお子さまっぽいけど、
ホントはすっごいお姉さんなんだと思うの。
ただ、珠華が「最初に会った時のニナ」を好きだから、
ずっとそれを演じてるの。
つらくないよ。
だってニナは、珠華が笑ってくれるなら
何だってできるんだもん。

P1040173.JPG

珠華も わかってるんだろうね。
ニナは、何をしても自分を受け入れてくれるって。
だから信じられるんだと思うの。

…このふたりの話も書きたくなってきた。
時間がほしいっ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]