忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになりますっ。

+++

9月の撮影会、みなさんあまり連れてこないっぽくて。
自分、荷物多すぎかなぁ…なんておもったり。
4時間なんですよね。
しかも3階まであるし。
やっぱり一組が限界かしら。
アキラと螢とニナくらいにしておくべきかな。
うーん、どうしよう。
あ。
螢姉さんは連れていくことにしました。
たぶんアキラもいっしょです。
重さ的に大丈夫なら。
やめるとしたら珠華とか葉なので。
もしよかったら絡んでやってください>taさま

たぶん、申請した子とは違う子を
連れていくことになると思うんですけど、
16少女ボディが来てから
重さとか考えて、
申請しなおすことにします。
なので、もう少しお待ちください。

+++

では、今日のお写真。
2月にスタジオで撮ったものです。
SDも連れて行ったのですが、
そちらはまだUPしていなかったような…。
イベントとかオフ会とかの写真をUPし終わったら
載せていこうと思います。

P1020101.JPG

プロトとモナです。
この頃は、デジイチにしたばかりでした。
スタジオの照明が暗くて、
シャッタースピードをかせぐのに大変でした。

どの写真か忘れてしまったのですが、
単焦点レンズを貸してもらいました。
とても明るいレンズで、撮りやすかったです。
その節はありがとうございました>Mさん

P1020107.JPG

グラスで立たせています。
なんていうか…グラス入りのドールって可愛い気がして。

P1020110.JPG

こうやって撮ると、
プロトにはピントが合わないんですよね。
合わせようとするとSSが遅くなるのでブレるっていう。
難しいスタジオでした。

P1020112.JPG

襟巻…いえ、ボアケープをとったときのお写真。
お洋服は自分で作ったものですが、
もっと飾りをつければよかったと
ちょっと後悔。
シンプルすぎて…。

P1020118.JPG

このスタジオ、背景に写っているボトルが綺麗なのですよ。
こうやってぼかすと、
キラキラ宝石みたいですね。

P1020121.JPG

こちらはプロト。
グラスに薔薇でも入れればよかったかしら。

+++

P1020122.JPG

恒例(笑)となっている、バスルームでのお写真。
このスタジオは、プラスチックのシャワールームでした。
tokissiは、割と安定感いいのですよ。
幼っこでやったら…落としましたorz

P1020126.JPG

ボトルの隙間にtokissi。
やばい、可愛いっ(親ばか
シャンプー取るつもりが うっかりウサギをとってしまう、
とかツボいです。


拍手

PR

拍手ぱちぱち ありがとうございます。
螢姉さんをもっと魅力的にしていきたいと思います。
がんばりますっ。

+++

アフターでしたね。お疲れさまです。
私は、先日16少女ボディに飛び込んだばかりなので
今回はオールスルー。
支援のために行ってきました。
まぁ…各自 お目当ての子をお迎えできたようなので、
なによりでした。

+++

さて、今日のお写真。

5ebc3f52.JPG

プロトに見えますが、メイク前の「もな」です。
1年くらい前…でしょうか。
大学で撮ったものです。

7a501f52.JPG

薔薇の季節、ということは
5月ですね。
1年前とか言ってすみません。

モナモナが可愛すぎて仕方がなかったので、
大学まで連れて行っていました。

c4478683.JPG

薔薇とチュゥ。
この頃は、アクリルアイだったのかな。
アニメアイにしたのは、プロトが来てからですもんね。

e05b7045.JPG

そうそう。
モナモナのメイクを落としてしまいました。
メイクが薄くて、撮りづらかったので。
それと、ミント色の子が発売されて、
ちょっと欲しくなってしまったので。
お迎え欲を解消するために、
リメイクしてみようかと。
でもダメですね。
3回くらい失敗しています。
もっとアニメっぽくしたほうがいいのかなぁ…。

拍手


少し間があいてしまってすみません。
実習もラスト1週間となりまして、
追いこみが激しいです。
週末はいつも遊び歩いているからなぁ…。
今週末もイベントですが←

+++

P1040475.JPG

ちょこんといるのが可愛いなぁって思います。
この服、外で撮るには向いてなかったかもですが。

P1040476.JPG

うーん、やっぱり白とびしてるかなぁ。
でもtokissiが着られる服って
限られてるから。
そのなかから選ぶの、大変です。

P1040477.JPG

プロトを連れてきてよかったと思ってます。
はっきりとしたお顔は
撮りやすいです。
モナは、この日差しだと
メイクとんじゃってますね、きっと。

P1040478.JPG

横と縦だと、雰囲気がまったく違う。
だから、つい両方載せちゃうんですよね。

P1040486.JPG

そーいえば。
他のtokissiさんを見たことがないです。
家にいるよーという声は、ちらほら聞くんですけどね。
もっとtokissiの輪が広がればいいのに。

P1040487.JPG



拍手


本日2つ目の記事です。
下にうだうだ書いた記事がありますので、
興味のある方はどうぞ。

+++

今日はtokissiのお写真。

そーいえば、tokissiのミント色がでるそうですね。
白は資金がなくて、なくなくスルーしたのですが、
ミントは欲しいかも。
でも今回も資金ないしー。
スルーですかね。
みなさん、お迎えしたら見せてくださいね!!

P1040469.JPG

ブライス会の10thアニバーサリーオフ会でのお写真です。
あのオフ会はブライスオンリーじゃなくてもOKなので、
プロト@tokissiも連れて行きました。

P1040471.JPG

このお写真。
一番気にいっているの。
あの日撮った中では、ベストですよ!!
光の具合が、とっても素敵です。
スポットライトがあたったみたい。
こういう写真が撮れるから、
やめられないんですよねー。

P1040472.JPG

スポットライトの中で、
ワンダくんたちと一緒に。
動物っこは、自然とか森とか
似合いますよね。
いっぱいロケしてあげたいな。

P1040474.JPG

動物っこの集合写真。
みんな可愛いっ☆

拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
うれしいですっ!!

コメントのお返事は、
そちらの記事に書いてあります。

+++

CalCalさまの七夕ウサギさんがやってきました!
彦星さま、麻呂顔で可愛いの~。
ということでぺたり。

P1040513.JPG

あ、しまった。
麻呂眉のモナ@tokissiと撮ればよかったorz

tokissiとの比較だとよくわからないですけど、
彦星さまは小さい子なのです。
持ち歩きたくなっちゃいます。
…なくしたら嫌だなぁ。やめよう。うん。

+++

ブライス会のお写真は、明日…かな。
編集中なのですっ。
すみませんっっ


拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
励みになります。

+++

今日はtokissiとワンダ服の互換性を
チェックしてみたいと思います。

これで手持ちのデフォ服は全部チェックが済んだと思うので、
来月はtokissiのロケ写真をUPしようかなーなんて考えてます。


拍手


拍手 たくさんぱちぱち ありがとうございます。
いっぱい ぱちぱち あると、
すごくうれしいです。

+++

tokissiにダルの服を着せみました。
ダルはブライスと同じくらいの身長なんですよね。
体格は、ちょっと違うけど。

さて、どーなるでしょうか。


拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]