忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手ぱちぱち ありがとうございます。

リカスタムにパチパチしてくださって、
とてもうれしいです。

昔の記事にもパチパチがありました。
読み返してみたら、懐かしかったです。
ありがとうございます。

+++

これから大量のマカロンを製作します。
うまく作れるかしら。
ちょっと不安です。

+++

リカスタムした葉@時で遊びたいのですが、
家人に隠している関係上、
あまり遊べないです。
ちょっとツライ。
週末、遊びに行っちゃおうかな。
うん。

+++

P1040589.JPG

今日は大人な人たちをUPしていことうと思います。
…てか、アキラ@天草は大人?
高校生ってビミョーな年齢ですよね。

アキラを見ているマッカランさん。
ジンさんと同じお顔だから気になるのかしら。

そんなマッカランさんを不思議そうに見ている るぅたん。
おにーたん、だっこ まだ?
るぅたんは抱っこ好きだもんね。
早く抱っこしてほしいのかな??

P1040591.JPG

どーでもいいオーラが漂ってるアキラ。
またお姉ちゃんのこと考えてるのかしら?
今日はデートするつもりだったのに…とか?
あのお姉様が簡単にデートさせてくれるわけないでしょう!
もっと苦労するといいよ。
そのほうが(私が)楽しいから。

P1040592.JPG

アキラを見ているマッカランさんが
何か企んでいそうで怖い…。
あの…フツーの高校生なので、お手柔らかにお願いします。

P1040595.JPG

あの日のベストショット。
背景のボケ感と、マッカランさんのシャープさがイイ感じです。
だからデジイチはやめられないんだよね~。

お洋服のせいってこともあると思うけど、
マッカランさんは薔薇が似合う人だと思う。
赤…は、ジンさんかな。
青…だとハッキリしすぎるし。
このお写真みたいに、紫っていうのがいいと思う。
複雑な色…っていうのがピッタリなイメージ。

あ。ロゼちゃんはピンクの小薔薇かな。
つぼみから開きかけてるくらいのやつ。
いずれ綺麗に花開くんだろうなぁ…って想像しそうな。

P1040599.JPG

るぅたんが一生懸命 お話してます。
マッカランさんは、ちゃんと聞いてあげてるみたい。
子供(って言ったらるぅたんが怒るかしら)には優しい人なんですよね。
たぶん自分が強いから。
守れるだけの力があるから。

こういう大人って素敵ですね。

P1040600.JPG

ほら、この笑顔。
包容力のある人だなーって思います。

…ウチの大人は、人間不信っぽいところがあるので。
どうあがいても、彼みたいにはなれないだろうなぁ。

P1040602.JPG

MSDって、るぅたんみたいな年齢が正解だと思うの。
るぅたん見てると、いいなーって思う。
だって、おっきぃオニーサンと並んで
違和感ないもの。

我が家では、MSDサイズのほうが、13少年より年上です。
もともと13少年をお迎えする予定がなかったのと、
幼っこ+○○で撮影するときに
理想のスケールを目指した結果、
MSDの年齢を上げることとなりました。
だからヘッドに困ってしまって。
どの会社も、MSDサイズは幼い顔立ちなんですよね。
もっと大人なヘッドがあればいいのに…。

で、るぅたんに戻ってきて。
るぅたんみたいな子が
オニーサン(年上)と一緒に撮影すると、
スケールがそのまま年齢差になるじゃないですか。
でもウチの場合、
設定的にはオニーサン(SDクラス)と同じ年齢だったりするわけで。
ちょっと…いや、かなり 違和感を感じるんですよね。
そこがなぁ…。
うーん、うーん。
どうしよう。

P1040604.JPG

ヘッドを変えまして。
悠さん→きゅーちゃん
アキラ→螢
17少年のきゅーちゃんが、すっごく格好良かった!!
「オニーサン」ってかんじ。
もちろん、13少年のきゅーちゃんもオニーサンなんですけどね。
年齢が上がった気がします。
どっちも好きな私にとっては、たまらないひとときでした。

P1040605.JPG

でも、このふたり、並べるだけで終わってしまった。
ううー。
リベンジですぞー。
その時はよろしくお願いします>珠さん

螢を連れていくたびに「16少女は まだ?」って聞かれるのですが。
「まだです!」とチカラいっぱい答えてます。
えっとですね、現実的な話をしますと、
私の月収(おこづかい)は、ブライスの値段より少ないんです。
SD計算でいくと、3か月貯めて、幼っこがお迎えできる程度。
ボディだけとはいえ、○万円しますから、
すっごい臨時収入でもないとダメダメなのですよ~。
(バイトは大学が禁止しているので、
ホントに臨時収入がないと…ってかんじです)
狙いは「お年玉」(大学生なので、まだ貰えるんです)
そこで16少女ボディをゲットできたらと思います。
その次はSDCBボディかな。
で、SDC空←小夜子にしたい。
ここまでは、買い物計画が決まっております。
といっても、1年に1つ消化する程度のスピードでしょうけど。
気長に待ってやってくださいませ…。

次回は、ぷち撮影会のラストです。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]