忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事です。
拍手のお返事は、ひとつ前の記事です。

+++

今日のお写真は原宿すみかでのプチ撮影会。
この前UPした記事で、参加ドールの紹介をしたのですが、
この子を忘れてました。

P1040562.JPG

我が家の看板娘。
ニーナ@甘夢真霧です。

P1040565.JPG

ニナはいつもご機嫌なんだよね。
撮りやすくて楽しいです。

P1040560.JPG

左側のヒマワリスペースで撮ったのですが、
こういうブランコっぽいものがあって、
素敵でした。

さて、ここからは、2組の仲良しさんをご紹介。

P1040579.JPG

まずは、ニナとまにゃちゃん。
ふたりでおしゃべりしているみたい。

P1040577.JPG

いっしょのブランコに乗って、
なんだか楽しそう。

P1040586.JPG

きょうはね、おにーさんといっしょに
も…もで……

モデルさん?

うん、そう。「もでる」したの


P1040587.JPG

なんだか、ニナのがお姉さんに見えます。
実際、そうなんでしょうけど。
まにゃちゃんは、したったらずで、
幼稚園の小さい子っていうイメージがあります。
ニナは小学校低学年だもんね。
言動は幼稚園児と変わらないけど。

P1040582.JPG

二組目の仲良しさん…っていうか、仲良し…なのかな。うん。
マッカランさんと宮斗さんです。
アップで撮ると、仲良しっぽい………かな。
ちょっと疑問が残りますが、
仲良しさんです。

P1040581.JPG

が、ちょっと引いて撮ると、
草食系男子の宮斗さんに、
マッカランさんが絡んでいるみたいに見えるっていう。
宮斗さんがオロオロするのを楽しんでいそう。
だ、大丈夫かしら??

次回につづきまーす。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]