忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珠華のプロフ画像を差し替えます。
この記事を書き終わってからですが。
アイを変更したので。
昔のお写真のスモークオリーブも似合ってるんですけど、
珠華にはこのアイって決めてたから。
やっぱりこっちかなーって。

+++

1月某日、Iさまとすみかツアーをしてきました。
Iさまは原宿であゆむ2ndをお迎えしまして、
立ち会ってきましたよ。
お顔見て決められるっていいですよね。
私は、養子に来た子とオク出身の子ですから、
正規でお迎えするところを見たのは初めてです。

まずはIさまのお子さま。

P1010406.JPG

P1010407.JPG

美白16番さんの朱藍さん。
ちなみに男の娘さんです。

P1010409.JPG

お迎えしたてのあゆむ2nd、琴葉くん。
個人的にはあゆむは2ndのメイクが好きです。
でもこの子、化けると思うんだよねー。
メイク次第で結構変わる気がする。

それから、ウチの。

P1010412.JPG

ニナと珠華です。
一応、葉のヘッドも持って行きましたけど、
朱藍さんと同じ教室A系がいいかなーって思って、
とりあえずシュルツの珠華。

P1010411.JPG

このときはリボンをネクタイ風にしていました。
でもネクタイには長いんですよね。
だから後日ループタイを買って(作って?)あげました。
珠華にリボンは似合わない気がして…。

P1010413.JPG

プロフ画像になる予定。
でもピントあってないっすね。
てか、アイに光が入ってない。
もっと淡いブルーなんですよ。
浅葱っていうか。
淵は葡萄みたいな色なんです。
今度アイをメインに写真撮ってこようかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]