忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tokissiの公式HPが更新されていました。

受注、限定で白うさぎが発売されます!

その名も、シークレットスノー

200体限定
先着受注
4月25日から順次発送

ということです(1月25日現在)



私は…ペイパルないしなー。
資金もないしなー。

お迎えしたらカスタムっちゃいたくなると思う。
プロトにつけるはずだった『最中さな(もなかさな)』って名前つけて。
性格はモナとは逆のツンデレ系にする予定。

って、もうダメじゃん。
お迎えしないつもりなのに、こんなに設定考えちゃ。






お迎えしませんよ

いえ…本当に。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薫令さん、こんばんは~♪
さすが!
Tokissi広報大使さん!
わ~私も宣伝しようっと。
実はすでにポチってしまった私です(笑

薫令さんのミステリーローズさん、個性的で可愛いな~♪
panna URL 2011/01/26(Wed)01:00:30 編集
Re:pannaさん
いえいえ、私なんてダメですよー。
だって白うさぎ発売を知ったのは、
他のtokissiオーナーさんのブログだったんですから。
公式にもちゃんと足を運んでいるのですが、
なかなか最新情報を即座に、とはいきませんね。

pannaさんは白うさぎさんをポチったのですね。
いいなー。
可愛いですもんね。
ドルショの時にわかっていれば自重したのに…っ
ってかんじです。悔しい~~~。
再販希望ですっ!!

ウチのミステリーローズって、カスタムした方ですか?
あれは…勢いでつい。
アラがいっぱいあるんですけど
当分ソフビのメイクはしたくないので、このままかも。

ではでは^^
薫令
【2011/01/27 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]