忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Sさんとおおさま堂さんに行ってきました。

P1090383.JPG

Sさん宅のテヤンくん。
カッコイイですよね。
このコーデがすごいと思います。
Sさんからコーデセンスを習わなくては!

P1090390.JPG

ウチからはニナ@甘夢真霧1stです。
この日も、あいかわらずぽへぽへしてました。

P1090392.JPG

Sさん宅の広報部長さん。
いつも通り、カッコイイですね^^
彼はイイ顔してくれるので、撮りやすいです。

P1090396.JPG

実はこんなのも連れていました。
綿棒をすみかにしているカエルたちです。
某ブログさんで、この方法を拝見してから、
私も真似っこしてやってます。
持ち運びも簡単! 失くさない!
とってもいい方法だと思います。

P1090400.JPG

カエルたん…

(ドキっ

P1090405.JPG

集合写真。
ニナがイイ顔してます。
うん、可愛い←親バカ

P1090416.JPG

反対側から。

Sさん、ありがとうございました。
またご一緒してくださいね☆





拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]