忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事です。



日光散策を年内に終わらせたいので、
ちょっとお写真が多いです。
すみません。

P1080986.JPG

二荒山神社の隣にある大猷院(たいゆういん)です。
お江の方ゆかりの場所みたいです(うろ覚え

次からは、赤い門のところで撮ってみました。

P1080991.JPG

阿吽の像がたくさんいました。
3組か4組くらい いたと思います。

P1080993.JPG

ここに来た時間が3時ごろ。
日が陰ってきていて、撮りにくかったです。

P1090003.JPG

小夜子ともパシャリ。
そういえば、小学生が修学旅行で来ていました。
元気いっぱいで、楽しそうでしたよ。

P1090005.JPG

紫貴さんって、とっても撮りやすい子ですね。
いつもイイ顔してくれるの。
Sさんのメイクがすごいからかな。
彼女のお子さんは、みんなイイ顔してくれるんですよ~。
撮っていて楽しいです。

P1090015.JPG

これは、さっきの門をくぐったところにある門。
こちらの門にも阿吽像がいましたよ。

P1090020.JPG

あ、あの…こんなかんじで大丈夫でしたでしょうか…。

はいっ、もちろん。ありがとうございます!!

P1090039.JPG


バスの時間まで余裕があったので、
紫貴さんをガッツリ撮ってみました。

P1090043.JPG

銀杏の黄色にお洋服が映えますね。
素敵ですっ!!

P1090045.JPG

私はこっち側から撮る癖があるのですが、
Sさんは逆のがイイ顔してくれるっておっしゃいます。
でも、こっちもイイ顔してますよね。

P1090050.JPG

ホントは、もうちょっと直さないといけないところがあったのですが、
このときは気づけず…。
残念です。

P1090056.JPG

急な階段の奥、この先が本殿です。

P1090060.JPG

本殿はモノクロのキリっとしたところでした。



拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]