忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございました。
とてもうれしいですっ。



本日、MDDに手を出してしまいました。
禁断の領域ですね。
ヘッドは1番ちゃんです。
削りをいれて、ネコクチにする予定です(またか

ちょっと前から、DD熱が高くて。
どうしようかなーって考えてたら朝になっていた日もあって。
設定とか、まったく決まっていないのですが、
まぁ、とりあえずお迎えです。



さて、クリスマス写真。いきます。

P1090454.JPG

ブースの左側に
素敵なシャンパンタワーがあったので、
大人っぽいくんちゃんを配置してみました。

P1090462.JPG

ウチのニナは
あきらかに楽しんでいますね。

P1090468.JPG

Mさん宅の幼くんちゃん。
ピンクのドレスとアイが合っていて
すごく可愛いです。
グレイのウィッグで
シックな大人っぽさがでていますね。

P1090472.JPG

Mさん宅の蓮華丸くん。
ハードな衣装で格好よくキメています。
くんちゃんをエスコートするのにピッタリですね。

P1090476.JPG

ウチの珠華@シュルツ。
やる気ないですね。
めんど…って顔してる。

P1090477.JPG

これは…まぁいい。

P1090480.JPG

場所を移して。
キャンディを枕にして寝るニナ。
あー、はい。こういう子でしたね、君は。

P1090486.JPG

薔薇の階段が、すごく素敵でした。
この時のブースは、SDサイズというよりは、
ミニとか幼っこサイズのが
ぴったりだと思いました。

P1090490.JPG





拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]