忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
28日分を更新できなくてすみませんでした。
今日は2回(4記事)更新できるといいな…。



MDD、メイクしてみました。
かなり失敗しましたけど。
だってDDって、どうやったらいいのか わからないんだもん。
しかも、気持ちが急いてて。
思考錯誤するだけの余裕がなかったです。
ちゃんとお写真撮ったらUPしますね。

MDDの保持力は、すごいですね!
なんか、ハマりそうです。



さて、クリスマス写真。

P1090493.JPG

蓮華丸君とくんちゃん。
ベルを挟んで立っていると、
恋人同士みたいですね。

P1090498.JPG

こういう構図、幼っこにピッタリだと思ったのです。
ウチには幼っこがふたりいないので できませんから、
蓮華丸君とくんちゃんで撮れてうれしかったです。

P1090502.JPG

カッコイイなぁ。
ニナは、ここまで男の子っぽいのは
似合わないと思うから着せない。
だから、こういう幼っこを見ると新鮮な気持ちになる。
で、男の子ほしいなぁ…って。

P1090507.JPG

あー。このやる気のない人。
てか、あれ?
なんでこの写真、ここに混ざってるんだろう。
…まぁいいや。

P1090511.JPG

ニナと珠華でも、恋人っぽいのを撮ろうとしたら、
かぶりやがった!

P1090515.JPG

お帽子なの~♪

に、ニナちゃん…っっ

P1090522.JPG




拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]