忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、薫令が日がな追っかけまわしてる(おぃ)ディーラーさまの
UNIVERSE様へご挨拶に行きました。
おっきぃニーナはこちらのお宅から里子にだされた子だったのです。
養女にいただくときに、UNIVERSE様の素敵なメンズたちのお写真を
撮らせてもらいました。
いやー、もう舞い上がってましたからね。
私の大好きなお子様ばかりがいて、
シアワセが詰まった空間でした。
特に…ってまてまてまて。
ここで語ると長いので、
心の中だけにしておきます。
お写真を貼るスペースがなくなってしまいますからねっっ

202c065e.JPG

左から奏くん、Yさま宅のシンくん、誡くん。
奏くんは大人びてて、とってもキューーーーートなのですっ。
もうー、おねぇさんはキュンキュンですよー。
シンくんは、たぶんこのなかで一番常識人。
素直さが可愛い子です。
誡くんはちっちゃい柴さん。
あのエディヘッドだとは思いませんでしたっ。
びっくりです。
生意気でワルガキなところが素敵ですっ。

2a2bae5e.JPG

RIMG0121.JPG

左から、レオンさん。
そして愛してやまない類さん。
会いたかったーーーーーーーーーっ。
実際にお会いしてみたら、
お写真どおり美人さんで、
「ご主人様になってくださいっ」って下僕志願しそうになりました。
オーナー様の手前、自重しましたが…言えばよかったっ。
でもでも、類さんを狙ってるのは私だけじゃなくて。
隣のレオンさんは類さんラヴ?なんです。
とーーーーっても懐いてるんですよ。
いっしょにいられてずーるーいーーー。
永遠のライバルですっ。

あ。ちょっとだけ言い訳。
類さんの下僕志願の件について。
私、類さんには跪きたいのですよ。
おもいっきり冷たくされたいのですよ。
んー、なんて言ったらいいんだろ。
やっぱ「愛」ですかね?
で、柴さんは「敬愛」です。
憧れですっ。
柴さんが幸せなら、私も幸せってかんじです。
この違い、わかりますかね?

って、こんなところでカミングアウトしなくてもいいですよね。
すみませ…っ

次。
おっきぃニーナ…UNIVERSEさまでは「夢」ちゃんと呼ばれていました…を
類さんに抱っこしてもらいました。

7130ea71.JPG

6667949d.JPG

類さんの表情が、
妹を可愛がるお兄さん…ってかんじですよね。
でも、抱っこしたら眠っちゃってどうしようってとまどってるようにも見える。
ん~~~、ずるい。
類さんに抱っこしてもらえるなんて!!
私が抱っこしたいぞ(ちょ、ま…っ

RIMG0127.JPG

類さんはGrボディなので、
手を離すと、こーんな感じになっちゃいます。
それでも落とさないのがすごいですよね。
おっきぃおにぃさん、いいなぁ。
いや、類さんがいいのか。

そんなこんなで、
類さんへの愛で埋め尽くされたレポでした。
つづきますっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]