忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと編集が終わりました!
お待たせしました。
ブライス会 10thアニバーサリー オフ会の
お写真です。

P1040436.JPG

私の家からは、この子たちを連れていきました。
左から紹介します。
小夜子@ネオブライスのカスタム(おでかけキモノ娘)
ルジェ@プチブライスのカスタム(カシス色の髪の子)
鈴音(仮)@プチブライスのカスタム(オビツ11ボディの子)
ニーナ@ネオブライスのカスタム(テーラーギブソン)

小夜子とニナのお洋服は、
自分で縫いました。
適当ですけど。
トルソーとして着せてて、そのまま連れて行っちゃったのです。
着替えさせる余裕がなくって…。

ちなみに、ニナはブライス会で「ガガ」って呼ばれてます(笑)
雰囲気が「ガガ」っぽいんだって。

P1040437.JPG

この日は、オーナー様が25…26名?と多く、
どのブライスちゃんが
どのオーナーさまのお子さんなのか わからず…。
すみません。
オーナーさまのお名前は載せられません。

こちらは、いつもお会いしている方のお子さんです。
カスタムもご自分でされていて、
とっても可愛いのです(オーナーさま含め)

P1040438.JPG

ぱっつん、可愛いですよねー。
あ。
左の子、お茶会の時に見せてもらったトロ目ちゃんだ。
(勝手に命名、すみませんっ)
可愛いなーって思ってたんですよね。
お写真に残っててよかったぁ。

P1040439.JPG

右のウサちゃん。
主催のRさんも同じお洋服もっていたような…。
今度、おそろで撮ってみたいなぁ。

メンブラが素敵すぎて…。
今後のカスタムの参考にさせてもらいます。

P1040440.JPG

ここは、オーナーさまが二人…かしら。
ひとりずつ撮ったつもりだったのですが、
くっついていたので間違えちゃいました。
(おふたりのオーナーさんであってますよね??)

右側の「10th」Tシャツを着ているブライスちゃんたち。
このTシャツ、手作りなんですよー。
もっとたくさん見ておけばよかった。
ショックー><

左のブライスちゃんたち。
テンちゃんがいます!
ミディちゃんもいます!!
すごいですっ!!!

実はミディちゃんを見るのは
初めてだったのですよ。
思ったより小さかった…かな。
主に頭が。
でもあのボディだと、あのくらいの頭がベストなのかなぁ…。
可愛いことにはかわりないのですが、
可動を求めてしまう私としては、
スルーですね。
だってミディちゃんは、あのボディで愛でたいもん。

P1040441.JPG

こちらも、ひょっとしたらおふたりだったかもしれません。

右のメンブラがカッコイイですー。
リップの造形を詳しく見せてもらったのですが、
イスル系でした。
あと、頬もかなり削ってあるらしい。
やっぱり削ると印象が違いますよね。

左の黒い服の子。
お洋服も素敵なんですけど、
その雰囲気にぴったりなお顔が
とってもキュートvです。
あと、そのとなりの ピンクのお洋服の子。
この子も好きだなぁ…。

P1040442.JPG

独特の雰囲気を持つブラ子ちゃんたち。
鳥の巣とキャットアイが印象的でした。
こういうゴスっこ、ひとりほしいですよね。
私は、ここまでゴスっぽい子、作れないんですよ。
挑戦してみたいデス。

P1040443.JPG

カッコイイ!!
セレブってかんじ。

何気に動物の顔になっているフードに
キュンとしました。

P1040444.JPG

ブライダルです。
女の子も素敵なんですけど、
やっぱり男の子に目がいっちゃうな…。

P1040445.JPG

色違い服!!
私の好み どストライク!!
ヤバいですっ。
このまま連れて帰りたかった…(やめれ

あ。
もしかして、この子たちがディーラーさんのお子さんかな。
アイドールに出店されるディーラーさんが
いらしていたのですよ。
もしアイドールに行くんだったら、
顔出してこようかなーって思います。

+++

今日はここまで。
明日もブライス会です。






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]