忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
微熱のせいで外泊を停められました。
なんか薬を変えるたびに
悪くなっていく気がするのはナゼ?

まぁ、気分転換の外出は認められたので
アキバの31に行ってきました。
アイスの日ですよ。
フリースクープですよ。
30分遅れで着いたせいか、
思ったよりすいていました。
売り切れの種類もあったけど。

某青いお店に行ってこようと思ったら
手前のラジオ館につかまりました。
色々みて、ナゼか買ったのは
どこいつのジュン。
以前投げ売りされてたときに
可愛くてほしかっんだけど、
そのときは我慢しました。
でも今日はポイントカードという武器があるので
買っちゃいました。500円で(笑)
へたな食玩やドール服より安いという…。
ジュンは臭いを気にせず
病室に置いておけるので
しばらく遊びたいと思います。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら~薬の変更で微熱が出る?全く医療が分からない私ですが…と言う事は退院の予定はまだなのですか?早く退院したいですね~。
でも気分転換に出掛けたアイス!読んでるだけで美味しそうでした。
そう言う私も今日は暑くて食べて来ましたよ。
鉄板の上でフルーツ等混ぜてワッフルコーンと共に…美味しかった~。

ジュン?ちゃんって可愛いですね。
お値打ちで可愛いが一番です。
誰かのブログで見たZUZU?とか言うネコのドールが可愛くて調べたら結構な価格に驚いて断念しました。
maiko 2009/05/10(Sun)23:12:08 編集
Re:maikoさん
コールドストーンクリーマー?でしたっけ。
食べてみたいんですよねぇ。
私は31日の31%OFFにのせられて、
もっぱら31ですけど、
ハーゲンダッツの店舗のも美味しいですよvv

ジュンは【どこでもいっしょ】のキャラクターです。
ヒマがあるといじってますよー。
zuzuはお高いですよね…orz
レジンキャストだからだと思うのですが…。
がんばれてもブライス価格ですよね。

あ。そうそう。退院は5月末になりそうです。
一応、仮決めですけどね。
担当の先生が5月末で転勤になるので、
意地でも退院してきます(笑)
■薫令
【2009/05/17 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]