忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん何を書いたのか
わからなくなってきました。
予約投稿した写真も、
1ヶ月以上前のだったりして
今って感じじゃないし。
今の写真は画素数の悪い写メで
申し訳ないです。

そういえば、狐花のリカスタムをしました。
通算5回目ですorz
今回はリップの色に失敗して、
ついに禁断の手を使ってしまいました。
それは…
人間用の化粧品を使うこと。
ドールが劣化する可能性があるので
今まで使ったことがなかったのですが、
手持ちにホワイトパールがなくて
化粧品を使っちゃいました。
といっても、細かく粉にして
メディウムに混ぜて塗ったし、
マットスプレーで何回か
コーティングしたあとだから
大丈夫だと思うんですけど…。

出来は思ったよりよかったです。
ちゃんとパール塗料を
買おうと思うくらいには。

最新の狐花、撮影はしたのですが、
まだ更新してません。
4thリメイクの写真が
更新し終わってからかなぁ…って。
でも日記では少しUPしました。
耳の形でわかると思うんですけど、
生茶パンダ先生あたりは
もうリメイク後です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]