忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[433][432][431][430][429][428][427][426][425][424][423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンス期間中、すみませんでした。
無事に終了したようですので、
これからは動作環境がよくなってくれることでしょう。
それにしても、メンテ期間が長かったですね。
ぜんぜんアクセスできませんでした。
毎日の更新を目標にしているので、
ぎりぎり間に合ってよかったです☆

最近、ニーナが笑ってくれません。
小夜子はいつも通り微笑んでくれるんですけどね。
どうしたのかな…と様子を見ていると
ふたりでこんなことを話していました。

ちょっと長いです。すみません。


■ニーナ
(ぷぅ…)
■小夜子
どうしたの、ニーナ?
お話してごらん。
■ニーナ
だっておかぁさんが最近遊んでくれないんだもん。
■小夜子
ニーナは可愛いくまさん貰ったじゃない。
■ニーナ
でもサヨねぇはお着替えしたのに、
ニナはお着物のままだよ。
■小夜子
あのお着物は…私にはあんまり似合わないのよ。
それに、薫令ちゃんが別のお洋服作るって言って
型紙とってたから、それでじゃないかしら。
■ニーナ
でもニナも着がえたかったのにぃ
■小夜子
ニーナは可愛いから、もう少しそのまま…って言ってたわよ。
■ニーナ
でもぉ…。
■小夜子
茶髪のニーナは、お着物とよく似合っていると思うわ。
その洋柄は私よりニーナのためにあるのよ。
ニーナがお着物着たいって言ったから。
■ニーナ
ぅん。わかってるもん。
でもね、あのね、おかぁさんがね………他の子ほしいって。
■小夜子
他の子?
■ニーナ
おっきい子とかちいさい子とか。
ニナだってサヨねぇだっているのに…
おかぁさんはニナいらないのかな?(うるうる)
■小夜子
ニーナには難しいかもしれないけれど、
薫令ちゃんは病気なの。
■ニーナ
病気…???
■小夜子
みょうにウキウキしてたり、メソメソしてたりしたでしょう。
■ニーナ
…ぅん。
■小夜子
病気のせいで、薫令ちゃんはお金を使いたいだけなの。
もらったお金を貯金するってことができないの。
■ニーナ
ぅーん……???
■小夜子
薫令ちゃんは私やニーナのことが、とっても好きよ。
この間もロケ連れて行ってくれたでしょう。
■ニーナ
ぅん。楽しかったよ☆ もっといたかったな。
■小夜子
だから私やニーナをすっごく愛しているの、わかるでしょう。
■ニーナ
…ぅん。でも、またお迎えするって
■小夜子
しないわよ。というか、させないわ。
薫令ちゃんはお金を使いたがっているだけだから。
本当にお迎えしたがっているわけじゃないの。
お迎えしちゃったら、今のおこづかいじゃやっていけないの、
ちゃんとわかってるはずだから。
病気が治って、社会人になって
ちゃんと自分と将来のためにお金を使えるようになるまで
大きい子なんてお迎えさせないから。
だから、安心して。
■ニーナ
うんっ☆
…………………ねぇ、サヨねぇ。
■小夜子
なぁに?
■ニーナ
小さい子も、お迎えなしだよね。
■小夜子
なし…じゃないかしら。
■ニーナ
なし? ホントになし???
■小夜子
……難しいわね。
わたしやニーナと同じくらいのお値段だから、
うっかり手を出さないように見張っていないとダメだと思うわ。
■ニーナ
じゃぁ、もしかしたら小さい子が……(うるうる)
■小夜子
努力するから…。
とりあえず、薫令ちゃんの弟さんに話しつけてくるわ。
彼の方が財布の紐かたそうだから。
■ニーナ
がんばってね、おねぇたん。


で、私(薫令)は2時間弟に説得されましたとさ。
ドン・ガバチョ(母)にダメって言われるより辛かったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]