忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[441][440][439][438][437][436][435][434][433][432][431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が日参している球体関節(LatiRed)サイトさまの日記で、
ジュンプラ8月のラインナップについて
感想があったので、見てきました。
私の感想は「つづき」にて。

ジュンプラさんの子達の感想、
公式サイトにUPされるまで待とうと思ったのですが、
ちょっとやられました。
8月発売の子、ヤバイっす。
特に【愛】!!
男の子だよ!!
ボーイッシュだよ!!
パイレーツに戦闘機だよっ!!
………テンション高くてすみません。
難点はやっぱりハンドとリップかな。
でも男の子なら、このリップも許せるかも。
どうしよう。
【愛】買うのやめてSD貯金にしようと思っていたのに、
フルセットで買ってきそうな勢いなんですけどっ。
まぁ、発売が8月なので、
それまでこのテンションが続くか様子見を
…なんて、7月の子と同じこと言ってますね。

8月のプリプはウィッグに一目惚れ。
パープルとブルーのマッシュルームは可愛いです。
欲を言えば、ロングがよかった。
でもショートのウィッグ持ってないからちょうどいいのかも。
(もうニナ用にバラで買う気まんまん…?)
お洋服は……セクシーボヘミアンで今風?
でもドールに着せるには、趣味じゃないかも。
中のチューブトップだけほしいな。
着まわし、しやすそう。
あ、なにげにオープンマウスです。
プリプにしてはめっずらしー。
でも、この形はかわいいと思う。

ダルはアイドルでした。
ちょっとアイホールの形が変わった?
まぶたが上がりきってないからそう見えただけかしら。
ピンクのお洋服、可愛いですね~。
きっとブライスでも映えるはず。
洋服だけ買お……お金ないっすね。
ここまでアイドル~っていうのだと、
きっと小夜子は着てくれないだろうし。
ニナは喜びそうですけど(笑)

テヤン兄さんは8月見つからなかったんだけど
出ないのかしら?
うーん…。
テヤン兄さん、ちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですっ(´・ω・`)
プリプちゃん、愛ちゃんともにあんまり縁がないですが‥‥←
球体間接人形って特に、高級なイメージがあるんですよね。
私はお人形を遊び倒す人なんで(え

でもいつかはSDお迎えしたいです~!!
今から貯金貯金、ですね。。。
雛子 URL 2008/05/14(Wed)21:36:59 編集
Re:雛子さん
お久しぶりです☆
コメントありがとうございますvv

ジュンプラさんのとこの球体関節は黄変しない素材なので
野外に持っていってもノープロブレムですよ。
私もお人形は遊び倒す人なんで、
高級なお人形には手が出ません><
でもSDはやっぱり夢ですよね~☆
いつかはお迎えしたいです。
そのためには、まずSD貯金!!
■■薫令
【2008/05/15 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]