忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ&ドルカニ、
お疲れ様でした。
私はドールカーニバル2009に参加しました。
イベントレポというか、
遊びに行った記録はつづきから。
あまりにも長くなってしまったので…。

ちなみに連れ子は
有栖(テヤン)・狐花(球体関節人形 愛)、
それから伽夜(プーリップ)でした。
 



行ってきましたよ。ドールカーニバル2009。
表参道で降りたら、
出口に案内の方がいらっしゃいました。
おかげで迷子になることもなく、
なんとか辿り着けました。

着いたのは12時半ごろ。
うん、予想通り。
展示サンプルやフォトコンテストをひととおり見て
撮影ブースに。
ブースはふたつ。
重ねたホールケーキとロココなお部屋。
どっちも撮影してきました。
連れ子は有栖と狐花と伽夜。
5分という時間制限の中で
3人撮影するのは大変だったけど、
雰囲気だけでもフレームにおさめてきました。

それからお買い物ブースを一巡。
会いたかった方には
お会いできないかなぁ…なんて思っていたら、
帰る途中に着物姿のダルちゃん発見!!
でも声をかけられないチキンなので、
そろそろと近寄ってみる(笑)
そうしたら声をかけてくださいました☆
やはりスティッチのカートが目立ったようで…。
カートにしてよかったぁ。

それで、お会いしたかった方というのは、
【花篝】の海飛灯さまですっ。
海飛さまはホントにお優しい方で、
お話できて嬉しかったです。

お話だけじゃありませんよー。
一緒にお写真も撮らせてもらっちゃいました。
伽夜は頭が外れてしまったのでお休みして、
有栖が海飛さま宅のお姫様たちを
はべらせておりました。
後ろに並んでいらっしゃった方も
ご一緒してくださって、
美女&美少女のハーレムでした。
小夜子にチクっちゃうよ、有栖(笑)

その後、海飛さまと撮影ブースを見学していたら、
女装したテヤン兄さんがっ。
思わず撮影許可を求めてましたよ。
だってクラシックロリィタで
ナチュラルに似合ってたんだもん。

さらに、私が一瞬で恋におちた
あのテヤン兄さんがいらっしゃいましたっ。
すぐにわかりましたよ、あのテヤン兄さんだって。
それくらい愛してますからっ。
このテヤン兄さんに出会わなければ、
私はテヤンやプーリップを
お迎えすることはなかったでしょう。
それくらい衝撃的な出会いだったんですっ。
迷わずオーナーさまに撮影許可を求めました。
だって、あの憧れのテヤンがそこにっ。
少しお話もさせていただきました。
うれしかったです。

で、ですね…。
オーナーさまとお姫さま、王子さまのお名前を聞くのを
忘れてしまったのですよ。
ブログ掲載許可はしっかりいただいてきたのですが…。
申し訳ありません。
ちゃんと紙とペンを持っていったのになぁ。
帰り道でやっと気づきました><

いつも行くと言っておいて、
当日になって行きたくなくなる病を発生しているのですよ。
でも今回は海飛さまのお会いしたくて、
その一心で参りました。
海飛さまのおかげでちゃんと参加することができました。
ありがとうございます。
そんな海飛灯さまの【花篝】に
ちゃっかりこっそりリンクを貼らせていただきました。
あんなに通っていたのに、今更ですが…。
えっと、【花篝】には、
和服の似合うキュートなダルちゃんと
とってもかわゆぃブラウニちゃんがいます。
ぜひ行ってみてください☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めましてデス^^
眞希こと、nayo@ma.hデスmm
ピンク髪テヤンと茶髪ボブビョルのオーナーデス。
ドルカニではお声をかけて頂き有難う御座いましたー((・v・o
ぁ、因みに兄は「春来」といいます。
ビョルの方は未だにしっくりくる名前が無く仮名(?)で「ふぐチャン」と読んでマス←
ご参考になれば。

我が子に興味を持ってくれるだけで有難いのに、きっかけなんてっ
昨日は本当に嬉しかったですよ
後々考えたら、こんな散財激しい世界に…とか思ってしまったりも

ちと、サイトは停止中なのでメモ程度ですが…;;
mixiにコノ名前で生息しておりますので、もしやっておられたらどうぞ
ではでは、また遊びにきますーmm
nayo@ma.h URL 2009/12/07(Mon)07:36:23 編集
Re:nayo@ma.hさん
こんばんは。
ブログに遊びに来ていただけてうれしいです。
ドルカニではありがとうございました。
先の話になってしまうのですが、
一枚掲載したく思っております。
よろしくお願いします。ぺこり。

本当に、散財激しい世界ですよね(笑)
でも後悔はしていません。
春来くんに出会ったおかげで
こんなに楽しい思いができたのですから。
ありがとうございますっ。

mixi、探してみますね。
見つけましたらメッセージ送ると思いますので
よろしくお願いします。ぺこっ。
■■薫令
【2009/12/07 19:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]