忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[405][404][403][402][401][400][399][398][397][396][395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーチに登録するにあたって、
200×40の正規サイズのバナーを作ってみました。
小夜子とニーナの2種類。
りんは…あった方がいいのかしら。
まぁお使いになる方はどうぞ。
下のほうの記事か、ブライス紹介というカテゴリーにあります。

ブログのスキンを変えてみました。
以前のハニーも気に入っていたのですが、
カテゴリが大量になってきたので
3カラムにしたくて変更しました。
使い勝手が悪かったら、2カラムに戻します。

つづきは箱入り娘について


今日もロケに行けませんでした。
原因は明け方まで相棒という刑事ドラマを見ていたことです。
寝て、起きたらお昼の3時でした。
昨日、行くつもりでふたりを箱につめて、
キャリングケースにいれたのに…。
今日もそのままです。
きっとロケに行くまでそのままでしょう。
早咲きの藤は散り始めということなので
早めにロケに行きたいのですが
明日も雨っぽいので、いつにしようかな。
いっそお祭りが終わった平日にいこうかしら。
藤はほとんど散っちゃっていると思いますが
遅咲きのものが残っていたらいいなぁ…程度の気持ちで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バナー作成お疲れ様です~^^
早速新しいバナーに貼り替えさせて頂きました♪
どちらか迷ったのですが個人的に大好きな小夜子ちゃんの方で^^;
ブログのスキンもシンプルで素敵です!
私もブログのスキン探してみようかなぁ(笑)

ロケ残念でしたね;
私が住んでる地域も雨なのでロケできずじまいです(´Д⊂)
早く全国的にいい天気になってくれるといいんですが;
さくらす URL 2008/05/05(Mon)07:55:05 編集
Re:さくらすさん
HP見てきました。
わざわざありがとうございます。ぺこり。
小夜子とニーナ、どっちが人気あるんだろう…と
純粋な疑問です。。。

ブログのスキンを選ぶときに、結構こだわりがあったりします。
ひとつひとつの記事が分かれていること。
お写真を貼り付けるので記事の横幅が広いこと。
で、その次にデザインです。
だからデザインに方向性がないんですよね…。
簡単にスキンを変えられるのがブログのいいところだと思っているので
飽きたらまた変えようと思います。

晴れ!希望ですよね。
くもりだと、う~んなかんじで。
やっぱり晴れのお写真は違います。
■■薫令
【2008/05/05 15:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]