忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[409][408][407][406][405][404][403][402][401][400][399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドルショですね。
6日の0時すぎに書いているので、
まだドルショは始まっていないのですが、
みなさんが見る頃には終わっているのかしら。
ドルショお疲れ様でした。
ゆっくりと休んでください。
そして、お時間のあるときに、
どんな感じだったのか、
ちょっとでも教えていただけたら幸いです。

つづきはコスプレ話です。
苦手な方はスルーの方向でお願いします。


コスプレさせたいのです。
ニーナのウサ耳ボアウィッグを見てから
ずーっと思っていたことでした。

コスさせたいのは、
『三千世界の鴉を殺し』という
SFミリタリーコメディ小説にでてくる
■カジャ■という軍医です。
白いふわふわの頭にオレンジの瞳。
ちびっこな身長ながら150歳の
プライドの高いかわいいぼうやです。
いつも主人公の■ルシファ■(黒髪の男性)に
昔飼っていた白ウサギのベンジャミン…と
からかわれる可哀想な子。

コスに必要なのは、まず白衣。
それから黒のスラックス。
あとは緑だか灰色だかわからない色のシャツ。
そしてウサ耳です。
肝心のアイは、コスってるときだけ
小夜子と交換しようかと思っています。
そのときのために、
アイを固定しないでおいたのです。
解頭しないで外れなかったら、
いっそもう一度解頭してもいいし。
それほどの手間ではありません。

で、コスったらどうするのかといいますと、
夏の例のお祭りに行って、
主人公(ルシファ)のコスをしている人に
「コレといっしょに写真撮らせてください!!」
と頼み込むつもりです。
ただ問題点が少々。
主人公のコスをしている方は、
間違いなく長袖なんです。
夏…にいらっしゃるかしら?
出現率は低そうです。
でも冬はアイドールに行きたいので
お祭りに参加する余裕はないし…。
とりあえず、夏…にトライしてみます。

と、そのまえに、
コス服作らなければっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただいま~!
二日歩き回って疲れちゃいました。
前日の遊び疲れで寝坊したんです~。
開場より40分遅れて入った頃にはもうクローズのテーブルもありました。きっとofで人気のある方なんでしょうね。
この日お財布の紐が無くなった位買って反省ばかりしてます。この開場だけでは無く他でも買っちゃったから。家に帰って並べたらofはいいとしても後何点か何故買ったか分からない物あるんです~。
コス服ってアニメ系のですよね?
あまりよく知らないのでUP楽しみにしてますね~!


maiko 2008/05/07(Wed)01:25:01 編集
Re:maikoさん
ドルショお疲れ様でした。
40分でクローズ?!! 早っ!!
人気のある方はそうなんでしょうね…。

OFをたくさんお買いになったのですね。
お披露目が楽しみです。
…で、他に何を買ったんでしょうねぇ。ニヤリ。

コス服は…まぁ、アニメ系です。。。
一見、普通のお医者さんです。
夏までにはできる予定なので
気長に待ってやってください。
■■薫令
【2008/05/07 01:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]