忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手 たくさん ぱちぱち
ありがとうございます。

お返事は「つづき」からどうそ。

+++

明日までの発表原稿&パワポが終わってなくて
かなり焦っているカオレです。
これが完成しないと寝られないんだけど、
なかなか やる気になれない……いえ、やります。更新したら←

週末、すみかに行こうと思います。
アイドール戦利品の着物ドレスを着せたかったんだけど、
ブースの雰囲気が合わない気がする。
うーん…どうしようか。

+++

32584e1b.JPG

ごろん…としてみました。
トレイン@KUMAの顔付近にあるのは、
たぶんピーマン。

3f1e03d7.JPG

こんなかんじに連なっていました。
なんかカワイイ…

692145bb.JPG

視線の先にあるのは…

87627771.JPG

小さなナスくんでした。
こういう小ぶりなのもいいですよね~。
でもこの子は成長途中なだけで、
小さい種族ではありません。

a8f7445a.JPG

カメラ向けてるのに、視線を合わせてくれない…。
やっぱりナスくんが気になるのね。

c41fa862.JPG

ジャンプすればとれるかなぁ…

ムリだと思うぞ。

4f04e932.JPG

いいもん。こっちの子にするもん。

そんなこと言って。
大きい方が好きなんじゃないの?

c4b8e07b.JPG

!!
すごくおっきぃ……ホントにナス??


うん。トレインの身長くらいあるよね。

ニナちゃんに配達したら
よろこんでくれるかな?


…いや、どうだろ





+++

拍手のお返事です

>アユコさん
あのディーラーさんのお洋服、好きなんですよー。
センスが素敵。そしてお財布に優しい(ここ重要
ディーラーさんの主義らしいですよ>お財布にry
ドレスの構造上、ちょっと工夫してあげるだけで
幼っこも着れるようになると思いますよ。
ぜひぜひ、試してみてください。



>yunさん
こんばんは~。アイドール&お茶会、お疲れさまでした。
私も楽しかったです!
ぽやぽやるうたん、いつもよりシャキっとしていましたね。
まにゃちゃんは、くるくる表情が変わって、すごく可愛かったです。
またみんなで集まれるといいですね^^

age嬢ウィッグは…がんばりますっ。
あれがあると、ぐぐっと女の子になると思うんですよー。
ボディはお年玉作戦(笑)でゲットする予定なので
当分先ですけどねー。



>天間さん
アイドールではありがとうございました!
あのあと、カメラをゲットされたようで。
ブログのお写真、拝見してます。
マッカランさんのロングヘアにドッキドキでした。

ウチのレポですけど、
もう少しだけ先になりそうです。
すみません。
KUMAの写真をUPし終わったらレポしますので。
もう少しお待ちください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]