忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日で病院実習が終わりました。
お疲れさまでした、自分。
徹夜で仕上げたパワポとか、
終わってみると いい思い出だよね。。。

+++

さて、「夏休み」の途中ですが、
キリがよかったので
アイドールのレポをしたいと思います。

P1040514.JPG

お昼頃に行った、有料展示台の様子です。
Sさまと、Sさまのご友人と、Sさまのご友人のご友人と
(…なんかわかんなくなってきた)
ともかく、4人で撮影しました。

P1040516.JPG

アキラ@天草とニーナ@甘夢真霧がいっしょでした。
天草のトップス、自作なんですけど、
試着させた時はそーでもなかったところが
こういうふうに撮るとやっぱ気になる。
うーん…。

ニーナは、当日ゲットしたMSDサイズのケープをしています。
幼っこが着ると、ケープというか、マントに見えます。
そこがカワイイのですよ~。
狙って買いましたから。

P1040518.JPG

ランプさん…じゃなくて、どの子だっけ。
ガイコツさん、カッコイイですよねー。
後ろの女の子も可愛いですっ。
幼っこサイズって、こーゆー服のが似合うんだろうなぁ。
自分は着せたことないけど。

P1040520.JPG

SOOMっこだそうです。
鉢が大きいと言われていますが、
あんまり気にならなかったなぁ。

P1040521.JPG

DDちゃん。
どのヘッドなのか、聞くのを忘れてしまった。
可愛いですよねー。
DDはこーゆー髪の色が似合うからいいなーって思います。

P1040524.JPG

こちらはSさま宅のイプルさん。
カッコイイです。
このガタイで、この小顔さ。
大人の男ってかんじで、素敵ですよね~。

P1040525.JPG

動物っこちゃんは、どこの子だろう…。
色が白くて、お洋服もふわふわで、
すっごく可愛いの!

P1040527.JPG

そして愛ちゃん。
ウチの狐花(きっか)とは大違い。
クラシックロリィタなお子さんでした。
メイクが違うのはもちろんなんだけど、
やっぱりアイが一番の原因かなぁ…。

次回に続きます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]