忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイドールに行ってきました。
ハードな一日でしたよ。
余裕なんてなかったもんね。うん。

戦利品はこちら↓↓
(携帯からなので、画質が悪くてすみません)

1754354371_135.jpg

今日つれていった子。
ニーナ@甘夢真霧
アキラ@天草
椛(はな)@ブラウニ
壱師(いちし)@ブラウニ

1754354371_19.jpg

お相手してくださった方々。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

「つづき」は、覚書です。




+++

アイドール前々日に実習先から出された鬼のような課題(締切は週明け)
それを消化するために、
昨日の11時ごろに寝て、今日の2時ごろに起きました。
それから寝ていないので、テンションが変だったと思います。
すみません。

10時ごろ。
アイドール会場に到着。
2階に並びました。
思ったより人がいなくて、ちょっとビックリ。
並んでいたらTさまと偶然近くになって。
お話しました。
それから、Sさまを遠目に発見。
そんなこんなで開場時間になりました。
5Fに行く途中で、Kさまとすれ違いました。
参加されるんだろうなぁ…とは思っていたのですが、
こんなに早くお会いできるとは!

ということで、まずは5F。
私の大好きな『アラクネノイト』さまへ行きました。
が。
設営中でしたorz
ここでお買いものしないことには、
あとどのくらい資金が残るのか…。
しばらくぷらぷらして、再び行くと、
設営も終わったようでした。
ひとつひとつチェックしていったんですけど、
去年のドルパのシャツがなくて。
それだけは買うぞ!と決めていたので、
ちょっとショックでした。
でも気を取り直して。
13少年の着物ドレスをゲット(写真の左下。赤いのです)
モデルさんが着ているお洋服でした。
この服は1着しかなかったらしく、
しばらく展示して、引き取り…ということになりました。
さて、次の買い物をするか、と思ったんですけど、
ゲットした着物ドレスの隣にあった青い羽織も気になってしまって。
悩んで悩んで、引き返しました。
それで、青い羽織もゲット(写真の右下。青いのです)
2着いっしょに引き取ることになりました。

いつもお世話になっている『UNIVERSE』さまにご挨拶。
こちらでは、柴さん@レイズナー1st、怜さん@ウィリアムズ、
るうたん@ヒューイ、まにゃちゃん@ロリーナがモデルをしていました。
お兄さんたちは、いつもハード系でカッコイイのです!
そこに、ぽやぽやのるうたんと、ほんわかまにゃちゃんがいるのが
とっても可愛いのです!!

ご挨拶も早々に、ディーラーめぐりの旅へ。
こんなにゆっくり見たのは久しぶりかもしれません。
ドルショでは場所取りがありますもんね。
気になるディーラーさんをチェックしつつ、ひととおり。
その間にSさま、Tさま、Hさま、Sさま、Kさま…あれ? もうひとり…まぁいい(諦め)
いろんな方にお会いしました←ごまかし
久しぶりの方もいたし、いつもお会いする方もいました。
声をかけてくださるの、とてもうれしいです。
覚えていてくださったんだなぁって思って。
逆に、声をかけるのはドキドキします。
違っていたらどうしよう…と思って。

あ。そうそう。
Kさまからウィッグをいただきました。
真霧たんのです。
使っていなかったそうで…。
ありがとうございます。
大事に使います。

おおさま堂のテンコさんやおおさまともお話しました。
相変わらず、すごいプリプタワーでした。
Grooveさんとのオフ会、できるといいねーなんてお話をして。
でも7月は展示会があるから
サンプルかしてもらえないね、とか。
実現するといいなーって思ってます。
まぁ、あせらず、ゆっくりいきましょ。

『comoyu』さまで、お買い物をしました。
上のケープとトップスとドロワです。
ケープはMSDサイズだったんですけど、
布とかデザインが気にいってしまい、
店員さんに無理を言って
モデルの幼っこさんに着てもらいました。
そうしたら、想像以上に素敵で!!
お買い上げです~。
今日、ニーナ@甘夢真霧が着ていたケープはコレでした。
ドロワもヒトメボレに近い状態で。
とっても可愛いんです。
白いドロワ、ひとつほしいなーって思っていたので、
ゲットできてよかったです。
でも、このドロワと合うトップスを持っていないので、
モデルさんのコーデどおりのトップスをゲットしました。
白だし、使い勝手いいと思うんだよね。
こちらでのお買い物の最中にKさまとKさまにお会いしました。
最初のKさまは、真剣に考えていらして。
たしかに、モノクロによさそうなお洋服でしたよね。

Sさまから連絡があったので、2Fに移動。
有料展示台を借りました。
Sさまのお友達さんと4人での撮影。
イプルさんとか、DDさんとか、とっても素敵でした。
動物っこもいたし、愛ちゃんも見ました!
ありがとうございました。

…だんだんチカラつきてきた。
でもがんばる。

そのあと、無料展示台でも撮影をして、
『アラクネノイト』さまの商品を引き取りに行ってきました。
うっかり忘れるところでしたよ。。。

『UNIVERSE』さまのモデルさんたちを
撮影させてもらいに行きました。
お兄さんたちで素敵空間ができていたので、
目の保養でしたよー。
ありがとうございます。

そこにニーナ@甘夢真霧を置いていき、
3FのRさまのブースへ。
挨拶が遅くなってすみませんでした。
素敵なカスタムっこちゃんたちにお会いできてうれしかったです。
Rさまだ!って一目でわかるカスタムができるのが
すごいなーって思います。

そして、閉会まで『UNIVERSE』さまのところにいりびたりまして。
ご迷惑をかけました。
すみませんでした。
そして、ありがとうございます。
Kさまの気分転換になっているといいな…と思いつつ。

アイドールのあと、Tさま、Tさま、Yさま、Aさまといっしょに
原宿に行きました。
カフェでゆっくり休みつつ。
まったりとお話。

そして、原宿すみかに行きました。
そのお写真は後ほど。

ニーナ@甘夢真霧が、
とっても楽しそうな顔をしていました。
そしてアキラ@天草。
ご機嫌でしたね。うん。
レイズナーさんたちのご機嫌具合ばかり気になっていたのですが、
ウチのアキラ@天草も
なかなかにご機嫌でしたよ。
いつもは笑わないのにっ。
人がいると笑うんですよねー。
何故…。

螢@薪剛は、ホントは金針さんの
アゲ嬢っぽいウィッグにしてあげたかったの。
でも、小顔サイズがなくて。
いつものウィッグになってしまいました。
あれもボサボサだったなぁ…。
でもカールのお手入れって、どうしたらいいのか。
悩む。

あと。
原宿でGr少女を見ました。
今日まで実物が見られるんだったかな? うん。
で、見てきたのですが。
可愛いですね。
ボディもよさそうでした。
でも、ウチは16少女にします。
なんていうか…大人の女っていうのがほしいんですよ。
Gr少女は13少女と互換だから、
成長途中っていうか、そんなイメージがあるの。
高校生くらい…かな。
でも大学生の「大人」の女っていうのがよくて。
やっぱり16少女かなぁ…なんて。
でも、ゲットするのは、早くても年明け。
それまでは、お洋服とかを増やす予定です。

そんなこんな。

お相手してくださったみなさま。
ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。ぺこり。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]