忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[7][8][9][10][11][12][13][14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03179b37.JPG手を前に出してのアイドルポーズ☆

と私は思っているのですが、

手の角度が甘かったかもしれない。

アイドルポーズは難しいです。


ちょっと白とびしてますけど、

このプラチナウィッグは3つセットで中古で買ったものでした。

けっこう乱れがあって、くしがとおらないので、

撮影後に毛先だけお湯パーマしましたよ。。。

まぁ、お安かったので文句言えないんですけどね。

拍手

PR
7b89b331.JPGその1で、靴を書きましたが、

実は自立させるために今は履かせていません。

レッグアーマーでうまいこと隠れるので、

履かせなくてもいいかなぁ…なんて。


あ、この日のニーナには、

「アイドルになれ!!」って言ってあります。

ちなみにポーズ参考はジャニときらりちゃんと初音ミク(ぇ

もっと研究してから撮るんだったと、

ちょっと後悔しています。


いろんなポーズ、アングルで撮影したニーナが

いっぱい出てくるので、

ちょっと長いですがお楽しみいただけたらと思います。

拍手

8d05986a.JPGブリティッシュパンクです。

【七里ヶ浜】のときに小夜子が着ていたお洋服です。

プラチナですが、ニーナです。



wig:プラチナ前髪ありの姫カット

洋服:ブリティッシュパンク(帽子つき)

靴:黒ブーツ

アクセサリー:蜘蛛の巣チャームのピアス

拍手

e68a3cef.JPGまぶたのところに、

ネイルシールを貼りました。

まつげは普通のつけまつげを

2重にしてあります。


ネイルシールのせいで

アイホールをガシガシ削らなきゃいけなくて

ちょっと大変だった。。。

拍手

024.JPGニーナに寝てもらいました。

球体関節だとこんなポーズもできます。

でもまだ慣れないのか、

手がくるくる回っちゃって…。

ぐにゃぐにゃするので、

扱いが難しいです。

拍手

e3985d31.JPGニーナのプルリングです。

ハートのチャームは3ヶ所に

つなげる部分があるので、

右をピンクの糸でトロ目用に。

左を白の糸でアイチェンジ用に。

下にはカニカンをつなげて

チャームチェンジできるようにしてあります。

今は鳩がぶらさがっていますね。


このチャームのお色は、

シルバーカッパーといいまして

ピンクゴールドにホワイトのくすみが

かかっているようなかんじです。

ゴールドにもシルバーにも合うように

お色を選んだつもりです。


この3ヶ所チャームのやりかたは、

紐が絡みにくくてオススメ☆

色を変えておけば、すぐにどっちの紐かわかるし、

紐を掴みやすいです。

小夜子も3ヶ所チャームに変えたいなぁ。。。

拍手

e7524526.JPGやっぱりカメラを向いてくれないニーナです。

興味の対象があちらにあるのでしょうか。

横目で見ながら、

早く撮影終われとせかしています。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]