忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[8][9][10][11][12][13][14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c6619acb.JPGこちらの瞳はオッドアイです。

向かって左がオレンジで右がグリーン。

デフォ色のアイを加工したものらしいです。

どうしてもオッドアイとオモチャアイは入れたかったの。

せっかくカスタムするんだから…って思って。


「おかぁさんのむこうにあるの、なんだろう?
早くお写真終わってくれないかな。
まだかな。まだかな。
ねぇ、まだぁ???」

拍手

PR
f4dc74d2.JPGお顔のアップにしてみました。

ちょっと髪の毛で影になってるけど。

このウィッグはかぶせるたびに

分け目が変わります。

でも3:7の左分けが基本。

…今度右分けにしてみようかな。

拍手

bc05d005.JPGアリスです。

このオモチャアイは、

向かって左に白ウサギ(金色)が、

右には白ウサギが走っていったあとみたいな

キラキラが入っています。

うさ耳ボアウィッグのニーナには、

絶対白ウサギ!!って思ってたから。


3枚更新中です。

拍手

2c02374a.JPG3枚更新、続きます。

「えっへん。」

ちょっと知的に見えるニーナ嬢。

うーん、詐欺ですねぇ。

眼鏡は似合わないという結論がでました。

小夜子は似合うんだけどなぁ。

歳の差かなぁ。

拍手

83cf4851.JPG「あ、あれおもしろそう。わくわく」

そんな声が聞こえてきます。

ニーナは全然カメラを見てくれない…。


小夜子とニーナとふたり並べておくと、

不思議と会話が聞こえてきます。

主にニーナがおしゃべりさん。

小夜子おねぇちゃんを慕っているようです。

姉妹、仲がいいのはいいことだわ。

拍手

cb0c5e9e.JPG長いお耳を押さえているニーナです。

「お耳ふさぎー。
ねぇ、おかぁさん、
なんて言ってるの???」



いっしょに写っている椅子は100円均一のもの。

色違いで3つも買ってしまった。。。

その上にのっている薔薇は成人式のときに使ったかんざしです。

背景と椅子との具合がイイカンジ。

ニーナがシックなお洋服を着ているからかな。

拍手

2b39648e.JPG今日から3枚更新にすることにしました。

じゃないとなかなか終わらないのでっっ。

お写真のストックがなくなったら、

1枚更新に戻せばいいだけだし。うん。


ニーナは何処を向いているんでしょうね。

カメラには興味がないみたいです。

こっちをむいてー☆

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]