忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53235a4e.JPGうさぎ小屋の前で。
ウサギさんに興味津々。
ニーナもウサギさんですもんね。

このお写真をとるときに、
4歳くらいの女の子に
声をかけられました。
かわいいってさ。
ちょっとうれしかったです。

拍手

PR
4a09839e.JPGアップ。
にっこりリップになっていて、
リップの削りをがんばったかいがありました。
ちなみに、アートナイフです。
ルーターとかいうすごいものは
持っていないので。





拍手

3355ee78.JPG画像が粗くてすみません。
日陰だったんです。
やっぱり自然光があたったほうが
うつりがいいですね。

このお写真は、構図的に好きです。




 

拍手

c3b15e72.JPGニーナはドクロさんに
興味がある様子。
そういえば、ドクロとかって
ニーナのほうが似合うんですよね。
小夜子だと、
どうしても上品になっちゃって。



拍手

985af808.JPGバックの色に合わせて
アイもオモチャアイにしてみました。
金色のウサギさんが目立ってます。
お洋服はいつもの幼稚園服で。
小学校に遊びに来た、という設定です。






拍手

1b9ab4de.JPG妹の運動会に参戦したときに
撮ったお写真たちです。
これはお膝にのせた
バックの上で。
レコードみたいに円形なんですよ。



拍手

064.JPG左寄せで一枚。

あいた空間がイイかんじです。

3000hitはこれにしようかな。

いつも小夜子だったので、

ニーナ派の方もいらっしゃるでしょうし。

うまく文字がはいったら、コレにします。

もう少しで3000hit。

見てくださっている方には、いつも感謝②です。ぺこり。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]