忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b41e30c3.JPG膝のあたりからあおってみました。

スカートの中は見えないハズ。。。

膝が内側にちょっと曲がっているのが

個人的には可愛いと思います。

すっごく女の子っぽい。

でもこうやって曲げるのに、ちょっと苦労しました。

やったことがなかったので。

まだまだ可動ボディでできることはたくさんありそうです。

拍手

PR
e0200973.JPGおやすみニーナ。

段差があるので、寝にくそうですが(笑)。

膝の見せ方にこだわりました。

膝関節はブライスちゃんみたいに綺麗じゃないんですけど、

関節見せにも慣れてきたので、

あえて見せてみました。

左右のレッグアーマーの位置が違うのもこだわりポイント。

膝を内側にいれて女の子っぽく演出してみました。

拍手

027.JPGその14のアングル変更版。

ナナメアングルって可愛く写るからイイですよね。


話は変わりますが、

この帽子、かぶせ方に実はこだわりが。

帽子にはトランプのスートが書いてあるのですが、

ニーナの場合はハートを前にします。

小夜子の場合はスペードを前に。

ハートとスペードは隣り合っているので、

あんまり変わらないんですけど、

ささやかなこだわりです。

拍手

6a1f80c8.JPG引いてみました。ロングショットです。

1回はこういうロングを撮ってみたくなる。

空白の美とでも言うのでしょうか。

(そんな高尚なものではありませんが…)

文字とか入れたいなぁ。

タイミングがあえば、hit感謝画像がコレになったでしょう。

でも微妙にまだ2800hit。

3000hitにはもう少しあるので、UPしちゃいます。

来てくださっているみなさん、ありがとうございます。

拍手

4a1bd43d.JPGということで…

下からあおってみました。

実はまだ靴を履いていないので、

レッグアーマーで足を隠すのに必死です。


アイはオモチャアイだったんだけど、

選択ミスかな…。

お洋服にはあっているんだけど、

なんか納得いかない。

拍手

85f2b877.JPG帽子が重そうなニーナ。

手で支えています。

うん、重いと思うよ。

だって形整えるために詰め物してるもん。

梱包用のプチプチですが、

ブライスサイズにはやっぱり重いのかも。


椅子に座らせると、

どうしても下を向いちゃうんだよね…。

ということで…

拍手

02425399.JPG帽子をかぶせてみました。

でもつばのところに接着芯が入ってないのか、

イマイチしっかりしません。

何年か前のお洋服らしいので、

仕方ないといえば、そうなのですが。

今回は帽子のかぶせ方にもこだわってみました。

弟が七里ヶ浜の写真を見て、

かぶせ方が甘い!というので…。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]