忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BD10nina.JPG

お誕生日おめでとう、ニーナ。
ニナが来てから、私のドールライフは
すっごく充実したものになったよ。
小夜子ひとりだったのが、
ニナがふえて、
小夜子も とっても楽しそうだったし。

ニナは私が初めてフルカスタムした子。
思い入れは深いなぁ。

これからもいっぱい一緒に遊んでね☆

お誕生日おめでとう☆

拍手

PR
RIMG0023.JPGアイに光が入って、
いいかんじです。
もともとは、デフォのピンクなんですよ。
赤セロハンを挟みました。
それだけで簡単に赤目ができるんです。
赤目も可愛いですよね。







拍手

RIMG0022.JPG撮影風景を横から(笑)
おすまししてますね。

このウィッグの生地は、
伽夜のウィッグと同じ。
伽夜は紫に染色してあるので、
同じには見えないんですけどね。

うさみみの内側は
オリゾンのボア。
だからみみの長さがこれだけしか
とれなかったの。
でも短い耳も可愛いです。
 

拍手

RIMG0020.JPG得意気な表情。
うさみみは、
ピンとさせないで、
あえてへちょってみました。
ツインテールちっくで
いいかんじです。
でもあくまでうさみみ。
ニナはうさうさなイメージです。





拍手

RIMG0019.JPG表地はガーゼ生地なので、
ほつれてきます。
ピケしなかったのかなぁ…。
せっかく二部式にしたので
スカートも作ってあげたいのですが、
生地が行方不明。
ショックです。






拍手

RIMG0018.JPGあ。ちょっと丈が長い。
それから、幼稚園児なら
揚げをとらなくては。
でも小夜子と兼用なので
省略です。
たぶん、小夜子が
この着物を着ることは
ないでしょうけど。
だってニナのが似合うんだもん。





拍手

RIMG0017.JPG横向きのショット。
後ろはお太鼓です。
飾り帯は作れないので…。
お太鼓もなんちゃってお太鼓なのですが、
それなりに見えますね。
まぁ、いいかな。








拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]