忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3807b4a6.JPG膝立てて、体育座りをさせたら
スカートがヤバくて
急遽こんな中途パンパなポーズに。
やっぱりおぱんつは必要ですか?

ちなみに、私がおぱんつを履かせない理由は
足の可動が悪くなるからです。
このサイズはまだしも、
ちみっこたちは完全にアウトですよ。
 

拍手

PR
07d7783a.JPG
あー。アイチェンジしたら、
なんかビックリ目になってしまった。
薄い色のアイを入れていないので
ビックリ目になることは
あんまりないんだけどなぁ…。
やっぱり光の加減かしら。


拍手

8d7507cf.JPG
怒られそうとか言っておきながら
もっとヤバめなショットを発見。
このアングルはギリギリでしょう。
おぱんつを履いてないので、
わ●めちゃん状態にはできないから
ギリギリのラインでがんばってみました。





拍手

4e424b4f.JPG
ミニスカに生足!!
本人は無自覚でしょうが。
でも色気を感じないのは何故だろう。
やっぱり幼稚園児じゃあ
ダメなのかなぁ。
こんな格好をさせていると、
アノ人に怒られそうです。。。





拍手

da932196.JPG
ピンクのドクロと
ゴールドのクラウンが可愛いです。
このお写真ではよく見えませんが
首周りにもワンポイントがあります。
細かいですねぇ。。。
脱帽です。


拍手

9c8eaaf0.JPGともぶ~さんにいただいた
パンクチェックです。
そういえばニーナに着せてなかったなぁ
と思い至り、
お着替えさせてみました。
長袖でこれからの季節に
ちょうどいいですし。



拍手

5652e94f.JPGこうやって稲とか見ていると
修学旅行みたいですね。
小学校探検なんて
修学旅行のようなものですが。
わくわくしてるー。



拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]