忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0016.JPGあんまりわからないですけど、
帯揚げがヤバイです。
もっとちゃんとしたのを
作ってあげようかな。
ガーゼは脆くていけませんね。







拍手

PR
RIMG0015.JPG立たせてみました。
下にリトルロッジをいれて、
段差をつけているので
ちょっと光源に近いかな。
白く写ってます。
新しいデジカメは
色がリアルなので
結構好きかも。





拍手

RIMG0012.JPGおねぇたんといっしょなのっ♪

いっしょ…。
着物が?
前もそう言ってなかったっけ??
お姉ちゃんを真似したがる
お年頃のようです。
 





拍手

427e9fea.JPGほっぺがぽかぽかしてる。
子どもっぽいですね。
あと、リップがにこっとしてる。
がんばって削ったかいがありました。
小夜子よりにっこりしているのは
メイクというよりも
造形なんでしょうね。
ニナはラディエンスですし。
(小夜子はスペリオールです)




拍手

be816498.JPG端に寄せてみました。
こういうお写真も、
たまにはいいかなぁ。
正方形フォーマットにしてから、
あんまり端寄せ写真を
撮らなくなりました。
もとから端が切れているからかなぁ。







拍手

2c440bcf.JPGそうそう。
ニナのウィッグを
うさピンクに変えてみました。
はじめて作ったウィッグなので
いろいろと雑なんですけど、
こうして見る分にはわからないですね。








拍手

ab10c062.JPGあのね~、えへへっ

なんかうれしそうです。
オレンジチークに
ピンクのお着物は
似合いますね。







 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]