忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0028.JPG小夜子は首をかしげている姿が
可愛いと思う。
髪がさらさらと流れていって、
ナナメになるのが
可愛いと思う。
キモノ娘のデフォルトの髪なのですが、
変える気がしないのは
たぶんそのせい。





拍手

PR
RIMG0027.JPG小夜子はオビツボディなので
このお洋服はちょっとゆるいんです。
でもいろいろ補正して
なんとか着せてしまう。
着せたいと思ってしまう。
世間ではあまり好評ではない
このお洋服ですが、
私の中では
とっても大切なお洋服です。





拍手

RIMG0026.JPG私のお洋服の原点は
デフォルトにあります。
デフォで始まって、
デフォで終わります。
何度も撮影していますが、
一番しっくりくると思う。
やっぱり思い入れが違うんでしょうね。







拍手

RIMG0025.JPG眼鏡はテーラーギブソンのもの。
スクエアの金縁で
とってもオシャレです。
チェーンもついていて、
可愛いんですよ。

あ。眼鏡に
カメラが写ってる。
レンズが入った眼鏡なので
仕方がないですね。



 

拍手

RIMG0024.JPG小夜子です。
おでかけキモノ娘の
デフォルトお洋服です。
草履はうまく履けないので、
編み上げヒールにしてしまいました。
さらに身長が伸びて
ハイカラな雰囲気になりましたね。





拍手

7e661386.JPGオッドアイにして、
少しよってみました。
清楚な感じがしてGJです。
小夜子は「清楚なお嬢さま」が
とても似合うので
ついそっち方向の服を着せてしまいます。




拍手

b199937e.JPG立たせてみました。
自立しているわけじゃないんですけど、
足が…。
こういうのって、
後から気づくんですよねorz








拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]