忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9abc5fd7.JPGこっちの角度もいいですね。
いろいろ髪の毛がとんでますけど。
撮影する時に、
手の向きとかは気がつくんですけど、
髪の毛はなかなか…。
小夜子くらいの長さだと
結うこともできなくて。
まぁ、扱いはラクでいいんですけどね。



拍手

PR
fc44cb5d.JPG引き出しまでやってきて、
手をかけたのは下から3段目。
そこに何が入っているのかは
ひ・み・つ。
でも小夜子のお顔を見てる感じでは、
なにか「うふふ」なことっぽい。




拍手

71c9f672.JPGクロスのまつげが愛らしいですっ。
やっぱり小夜子はクロスにして正解。
乙女ですぅ。

さて、小夜子は何を企んでいるんでしょう?





 

拍手

21790a56.JPGパープルアイです。
これはちょっとグラデになってますね。
いつもこれくらい見えるといいのになぁ。
ブライスは横目にしたとき、
ぐいっと向いてくれるので好きです。





拍手

dd0dd1c6.JPGこれも「そういえば」シリーズ。
ニーナのデフォ衣装
(テーラーギブソンの衣装)を
小夜子に着せたことがなかったなぁ…
と思って、着せてみました。
意外と似合っています。
小夜子って着こなし上手?





拍手

BD09sayoko.JPG☆Happy birthday to 小夜子☆

12月1日で
小夜子が我が家に来て
3年目となりました。
小夜子と過ごした時間は
長いようで短かったです。

思えば、小夜子は
私がツライときに傍にいてほしくて
求めた子でした。
小夜子はずっと私と一緒にいてくれました。
本当にありがとう。
感謝を込めて。。。

拍手

e5a5a9dc.JPG最後はアップで。
ホントは首元にもレースがあるんですよ。
すっごく凝った作りなの。
小夜子がうまく着られないのは
ちょっと想定外でしたが、
綺麗なお洋服なので
27cmボディに戻した伽夜に
着せてみたいと思います。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]