忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7a5c04c.JPG
アップにしてみました。
カメラ設定を間違えていたようで、
マクロになっていなかったので、
イマイチ映りが悪いですね。
すみません。



拍手

PR
ea1b7bd3.JPG
もともとプーリップ用なので、
小夜子には大きめです。
こうやって座らないと
マーメイドの綺麗なラインが
うまくでてくれません。







拍手

3eed84cb.JPG小夜子です。
タイトルは【黒の花嫁】
ある意味、喪服でしょうか。

プーリップ・ネオノアールの
ドレスとショールです。




 

拍手

90ea2bcb.JPGこっちのお写真の方が
すっきり見えるかな。
やっぱりお嬢さま風。
このまま有栖が
お持ち帰りしちゃえばいいのにっ。







拍手

53ac0ecb.JPG手を組んでのお嬢さま立ち。
ここでもバッスルが見えるように
ナナメに立たせています。
ハンドは片方だけ握り手です。
その方が、自然でしょ?
というのは後付けで、
本当は、
ロッドを持たせた時のままだっただけです(笑)

拍手

38145d12.JPGどアップ。
かなり白とびしてます。
でもお顔が気に入ってるので
UPしちゃいます。
白薔薇姫にふさわしい
お顔&メイクだと思いませんか?



拍手

5aaba2ec.JPG結局、アイチェンジせずに
撮りきってしまいました。
でもネイビーアイ好きなので
気にしませんっ。

これはお嬢さまな一枚。
手をくんでみました。


 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]