忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e57ef6d5.JPGそういえば、コレを撮っている時に
おばちゃんに話しかけられました。
かわいいわね~って。
で、お見舞いの子だと思われて
いろいろ話されました。
私…入院患者なんですけど(苦笑)
んー、でもおばちゃんと話している間も
撮影続行だったので
適度にいいコミュニケーションにはなったかも。
入院していると、話すことがないので。


拍手

PR
18fd0a21.JPG川に足つけてるシーンをイメージして撮りました。
コレを撮るのに、寝そべっていたので
周りの人から変な目で見られていたと思います。
絶対。
ポージングにも時間かかっちゃったし。
でも満足な一枚。
ブライスちゃんよりほっそりした足なので、
にゅーんってかんじになっちゃいましたけど(笑)

拍手

76991f8b.JPG水遣りのパイプが写ってますが、
こっちは丸い花壇です。
背の高い木があって、
その周りに草が生い茂っているところです。
小夜子に座らせてみました。
小夜子はやっぱりこの座り方。
ちびっことは違うんです。


拍手

11bc1664.JPG再び引いて撮影。
ちょうど光がさしてきて、
ポールとの反射も相まって
綺麗な美白さんに撮れました。
若干、白とびしてるところもありますけど。
外ではライトが使えないから
レフとか使うのがいいんでしょうけど、
レフ板持ってると撮影できないので
最近は使ってないんですよ。
もう自然光だけが頼り。

拍手

ec4a3dc3.JPGアップです。
んー、小夜子は結構
髪がぼさぼさになっちゃうんですけど、
コレはイイカンジに乱れてて好きです。
風がふいてきたんですよ。
ラッキー。
ネイビーのアイも綺麗に写っていて
好きな一枚です。

拍手

efbc4348.JPG足が長く見える構図です。
が、ちょっとセクシー。
いろいろ問題があるかも。
まぁ気に入ったアングルなので使いますが。
ごめんよ、小夜子。
っていうか、こんなの見せたら有栖に怒られそう。
なのでナイショにしておいてください(笑)

拍手

d20ef343.JPGこれが時間かけてポージングしたもの。
小夜子の後ろにもポールがあります。
そこに寄りかかってるかんじ。
手をどうにかしたかったんですが、
そうするとバランスを崩しそうで、
できませんでした。




拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]