忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2d912fce.JPGこの角度も有栖じゃないみたい。
真剣ですね。
ちょっと光量落として、
頭の角度を変えるだけで
こんなに真面目なお顔をしてくれるなんて←
やっぱりテヤンは難しいです…orz




拍手

PR
4f39be9d.JPG悪魔の羽について少し。
これ、創作用パーツなんです。
だから羽しか売ってなくて。
自分で磁石つけて、
服の上からもつけられるようにしました。
そこまでの道のりが
長かったです。
でもこうやって衣装に合わせられて
うれしいです。
似合ってるよ、有栖。



拍手

8e917d8c.JPGコレはちょっと
いつもの有栖っぽい。
挑発してる感じとか。
そして二の腕の造形がk(ry






拍手

db19b6ff.JPGはい、俯瞰。
やっぱり別人だなぁ。
なんか有栖っぽくない。
こっちの有栖も
格好いいから、いいんだけど、
いつもの有栖も好きだなぁ。




拍手

f7106cb1.JPG端によせてみました。
いつもの構図ですね。
ど真ん中で撮るより
こっちのが落ち着きます。






拍手

3a1b5bdd.JPG「おいで…」
ってかんじでしょうか?
手の造形もk(ry
カメラ目線がサイコー!!
ちょっと画面が暗いのがアレですが
雰囲気にも合ってるかなぁ…なんて。






拍手

ae7e64ce.JPGタトゥーをアップで。
このお洋服だと
タトゥーがよく見えて
いいですね。
うーん格好いい。
この二の腕の造形も
結構好きですv



拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]