忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

933d1e49.JPG好青年っ。
子どもっぽいよ、有栖。
可愛いっ←
こういう顔も見せるんだもんなぁ。
だから撮影はやめられない。







拍手

PR

8bc7a617.JPGなんとなくお顔を外して撮ってみました。
最近、こういうの好き。
狩衣の模様がしっかり出てますね。
さりげなさ加減が
気に入ってます。

このOF、
いつも有栖に着せるんだけど、
ホントはリィ兄さんのが
似合うんじゃないかと思う。



 

拍手

8ca07eca.JPG恒例?の見返り美人…。
いえ、美人ですけどぉ。
中性的なんですよね、有栖は。
でも我が家では
テヤンが一番大きいから、
ちゃんと男の子に見えるという。

優しいお兄さんは好きですか?





 

拍手

dc8595b0.JPGちょっとだけ角度を変えて。
本当に、ほんのちょっとですが。
それだけでだいぶ優しい印象になりましたね。
ショートヘア似合うかも。
また髪で遊んであげたいな。








拍手

RIMG0014.JPG式神を使っているときのイメージ。
って、あーーーっ。
せっかくだから祝詞ちゃんたちと
この衣装でご一緒すればよかった…。
ちょっとショックーorz








拍手

RIMG0013.JPGちょっと休憩。
お休み中の貴重な一枚(笑)
ちょっと疲れたお顔をしていますね。
我が家に来たからには
諦めてください。
これからもどんどん
いろんな格好させますから。






拍手

1d8d8d86.JPG少しポーズを変えてみました。
って、あー。
ドクロが。
まぁいいか。うん。

これは、袖をばさぁってやってるときの
イメージ。
あんまりそう見えないけど。
この服を着せると、
ノムラマンサイさんを思い出す。
あんな印象でございますです。


 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]