忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

440acd2a.JPGさて、どんなシチュエーションなんでしょうかね。
何か企んでそうな雰囲気。
有栖の性格は
光源氏のようなものなので、
きっと意中の女性との関係を
考えているんだろうなぁ。。。







拍手

PR
ccd81a88.JPG正座しているように
見えなくもない一枚。
でも、普通に座っているだけです。
きっと袴?がそう見えるんだと思う。
着せ方はこれで合っているのか
よくわからない。
公式画像もなくなっちゃったし。






拍手

ccd81a88.JPGおー。真面目に見える←
自信家にも見えるし。
若手のホープ?ってかんじ。

小夜子がモデルで、
有栖はV系バンドのヴォーカルっていう
設定なんだけど、
有栖もいろんな服
着こなせますよね。
いろんなお顔するし。





 

拍手

eea63190.JPG銀扇を持たせてみた。
この扇、銀だからいいんですよね。
アクセも銀だし。
統一感あるし、
セットとして好きなOFです。







拍手

17b9d717.JPG前髪は、悩んだのですが
いつものとおりに分けてみました。
有栖にはこれが一番似合うと思うので。
でも両目を見せるのは
けっこう大変なんですよね。
髪が戻ってきちゃって。
どういうクセがついているんだろう…。






拍手

b24ac893.JPG今回の有栖は、
髪をひとつにまとめてみました。
すっきりした印象ですね。
最近、髪をいじるのに
ハマってます。
特に有栖。
いじりやすいんだもん。
小夜子は短すぎるし。
ニナはボアだから論外。




拍手

f98145d7.JPG左側から。
首もとのアクセが
ドクロです。
お正月からこれか…orz
前の模様は何なんでしょうね。
うーん…。







拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]