忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f3b26798.JPG撮影時期がお正月だったので、
テヤン唯一の和装、
マグナのデフォを着せてみました。
陰陽師風でしょうか。
といっても、狩衣は蛇柄だし、
いろいろアクセとかついているので、
やっぱりV系っぽく見えますが。






拍手

PR
150ddd93.JPGラストです。
手にうっすらと色移りしているのが
バレバレですね。
アームウォーマーをしていたので、
色移りしちゃったんです。
なんで手と足だけソフビなんだろう。






拍手

efd1afce.JPG
その9で言ったとおり、
これが限界です。
テヤンボディって
意外と可動域が狭いんですよ。
オビツボディのフル可動に慣れちゃうと
結構大変です。
それにしてもリップがs(以下略

拍手

0a8f827e.JPGポーズをとらせてみました。
小夜子ではよくやるポーズですが、
実はフェイスに手がついていません。
これが限界なんです。
といってもわからない…ですよね?
がんばってわからないように撮ったのですが
やっぱりわかっちゃいますか??



拍手

696e0b36.JPG後姿。
もうちょっと、
ちゃんと髪をセットしてあげればよかった。
お尻がぷりんっっとしているように見えますね。
パニエとか使っていないのですが、
ギャザーがハンパないので
けっこう広がっています。
ふくらはぎのラインとか、
すっごく綺麗…。
やっぱりソックス変えて正解でした。

拍手

517464ee.JPGはい、反対側。
魚みたいにギラギラしてる目
って言われますけど
実物はそんなに違和感ないですよ。
むしろこれくらいラメってくれたほうが
いいと思う。
アリオンに限っては。
だって髪の毛で影になっちゃうんだもん。
なかなか光が入らなくって。。。

拍手

e1bdd0c2.JPG
次はお顔のアップ。
これなんか、
リップがセクシーですよね。
もうメロメロですぅ。
アリオンのメイクは神☆
絶対カスタムしないって決めて
よかったぁぁぁぁ。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]