忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票ありがとうございます。
テヤンですね。
あの子たちはイベントで撮ることが多くて…。
ちゃんと撮ってあげないといけないですよね。
がんばりますっ。

+++

今日は、先日行ってきた水仙まつりの様子を少し。
水仙まつりにはブライスとtokissiを連れていったのですが、
今回はブライスのお写真だけピックアップ。
tokissiは2月に入ったら更新します。

P1010885.JPG

この公園は観覧車のある公園です。
…が。
ちょっとしか写っていません。
角度が悪いんです。はい。

南にひらけた公園なので、
光がキツくて。
なかなかいい場所がなかったのです。

P1010892.JPG

このお写真は観覧車写ってるかな。
ちょっとだけ。

今回は絞りを調節して何枚も撮ってみました。
だから後ろがちゃんとボケてますよね。
デジイチって面白い!

P1010895.JPG

ニナはシルバーのウィッグに、
プリプやブライスのお洋服をコーデして
着せてみました。
お洋服に関してはなんでも似合う子なんですけど、
ウィッグはブルー系とダークピンク系はダメです。
オレンジメイクなので、仕方がないかな。
ウィッグもいっぱいそろえてあげたいなー。

P1010903.JPG

小夜子も連れて行きました。
ブーツをtokissiにとられていたので、
小夜子はヒールで。
やっぱり安定感悪かったですね。
ウチのブライスはもともと自立できないので、
そっち方面は期待していないんですけど、
ヒールだと膝カックンなっちゃうから。
がんばって立たせてみました。

P1010912.JPG

水仙って意外と背が高いんですよ。
ブライスはそれなりに身長あるし、
顔デッカイし、
あんまり違和感ないかもですけど。
tokissiの時が大変でしたねー。
ブライスより小さいから。
そう考えると、ブライスってロケ向きなんですね。

P1010922.JPG

最後はふたりで。
小夜子が可愛い。ニナも可愛い(親バカ
じっくり腰を据えて…とはいかなかったですけど、
ブライスでロケったのが久しぶりで
楽しかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]