忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になりましたね!
次か、その次あたりでtokissi更新しますので
しばらくお待ちください。

+++

今回の更新は、ピンクドレープです。
ニナだけのショットを集めてみました。

R0010912.JPG

ホントにもう…ニナが可愛くてしょうがないです。
この子もニナ@ブライスと同じで、
たいていのお洋服が似合う子。
ウィッグはブルー系、ダークピンク系はダメかなぁ…。

R0010913.JPG

このウィッグが一応デフォですが、
黒髪ボアもよく使います。
いまのところ、そのあたりがスタンダード。
今度、茶髪ボブも買おうと思っています。

R0010914.JPG

ニナのお洋服とかウィッグは、
全然もってないもんね。
いっぱい用意してあげなきゃ。
今年はお洋服の年にするんだから。

R0010916.JPG

こうすると色っぽい。
乙女だなぁって思う。
くるくる表情が変わるところが大好きですっ。

っていったら、珠華に睨まれましたorz

+++

R0010935.JPG

ハートさんがいたので、あそんでみたり。
私、結構ブースで遊ぶんですよね。
セットの上に乗せたり、小物をいじってみたり。
いろいろ遊べるセットが好きです。

R0010938.JPG

+++

ちょっと悩んでいることがありまして。
つづきに書いておきます。
お写真ついてないので、スルーOKです。











+++

悩んでいることっていうのは、
大きく分けて2つ。

薪さんどーしよー
SDCボディと単焦点レンズ

+++

薪さん資金は弟が支援してくれると言っているので、
なんとかなりそうです。
とりあえずフルチョくらいは集まってます。

で、ですね、
薪さん、男の娘にしたいんです。
てか、ニューハーフでもいい。
とにかく女装させたいんです。
13少年で女装服があれば一番いいのですが、
オクなどを見た感じ、ない。
いっそのこと、ボディ変更しちゃおうかな、と。

候補は、SD少女、SD13少女、SD16少女。

改造後(笑)を想定してL胸とかSD16少女でもいいし、
男の娘という風にしてS胸でもいい。
キャラの方向性が決まってないから、
どうしようかなーってかんじ。
この辺は軍資金との兼ね合いもあるんでしょうけど。

あ。名前だけは決まってますよ。
『迷夢』
めいむって読みます。
大好きなアーティストさんの曲名から。
お顔見てみないとわからないけど、
たぶんコレでいきます。
アイは未定。
ウィッグは金針水晶さまのガーリープリンセス。
お色は明るめのブラウンかブロンドの予定。

って、まだお迎え前なのにね。
薪さんオクにでないかなー。わくわく。

+++

もうひとつ。
SDCボディと単焦点レンズの話。
このふたつ、お値段が同じくらいなんですよ。
誕生日に、このくらいのお金を貰うと思うので、
どちらかを買いたいのですが。

SDCボディってホントに必要なのかな…って。

今、ミニサイズのヘッドがひとつ余ってる状態なので
必要といえば必要なんですけど。
ミニをふたり並べて撮ることがあるかなーって思って。
撮影は2人までだと思うので、やっぱり幼+ミニですよね。
ミニ+ミニで撮りたいのは、
自重しない撮影会の時とか、オフ会とか。
そういう時しか使わないなら、今でなくてもいいかな…なんて。

でも、単焦点レンズは後でも変えるけど、
SDCボディはそうじゃないでしょ。
だから後々のことを考えてゲットしておくべきかなーとも。
まぁ、そんなかんじ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]