忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がこんな時間になってしまって、
すみません。
今日は大学の試験だったのです。
その勉強をしていたら、遅い時間になってしまい…。

あ。試験の方は、大丈夫そうですよ。
結果は、まだ出ていませんけど。

+++

今日は、ずいぶん前に秋葉原すみかで撮影したものです。
えっと…11がつ。
葉のメイクが以前のままですが、
気にしない方向でお願いします。

R0010887.JPG

この日はニナもスーツでした。
おそろいってイイですよね!

R0010891.JPG

すみかの椅子はおっきぃ子用にできているので、
ミニが座ると、ふんぞりかえっちゃうんですよねー。
ミニ向けのブースも欲しいです。

R0010893.JPG

ニナのスーツと葉のスーツは
別々に手に入れたのですが、
たぶん同じディーラーさんのもの。
このディーラーさん、大好きなんです。
シルエットが素敵なの!

R0010895.JPG

寝真霧なので、寝てみた…という図。

R0010898.JPG

珠華とニナだとラヴいんですけど、
葉とニナだと「おとーさん」って感じ。
保父さんともいう(笑)

R0010897.JPG

葉は珠華が好きなんです。
愛してるんです。…いえ、まぁ、そーゆー意味でも。
でも珠華にはニナっていう恋人がいる。
愛している人の恋人を守る理由は2つ。
ひとつは、珠華に「守れ」と命じられたから。
珠華が葉にした、初めての命令。
だから何があっても守るんです。

R0010899.JPG

もうひとつは、
珠華が幸せになるためにはニナが必要
ということを知っているから。
「葉」じゃなくて「ニナ」な理由がわかってるから。

葉はニナには勝てない。
そう思ってるの、葉はね。

珠華がニナのこと愛してるのって、
ニナのすべてで珠華のこと愛してるからなんです。
ニナは珠華が一番で、珠華以外はどうでもいい。
そりゃ、小夜子や有栖に対していろいろ思うこともありますけど、
どんな状況でも絶対に珠華を選ぶ。

葉はね、珠華のこと愛してるけど、
だからこそ自分の立場や珠華の周りのことを考えて
躊躇してしまう。
だから、自分じゃダメだと思ってる。

実は、葉のそんな気持ちを、ニナは知ってるの。
珠華が葉のそんなところを大事に思ってるのも気づいてる。
だからニナは「珠華のために」
葉が傍にいることを許してる。

ちょっと語っちゃいましたけど、
そんなかんじ。

一度、この三人の関係を整理して書いておきたいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]