忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票してくださってありがとうございます。
tokissiはコンスタントに更新していく予定ですので、
少々お待ちください。

+++

今日はテヤンのツーショットをUPしてみようと思います。
プランツ(バンド)の撮影っぽいのをめざしてみました。

3998cd7d.JPG

リコリスは女装。
有栖はジャイロの服を着てもらいました。

f24ba8bd.JPG

有栖のジャケットの下は…うふふ。
素肌っていいですよねー。

f34f3c75.JPG

リィ兄さんのこのウィッグ、
中古で買ったのでどこのメーカーなのか
わからないんですよ。
同じのを珠華に用意してあげたかったんだけどなぁ;;

35c733e9.JPG

リィ兄さんは女性っぽくて女の人に人気。
でもしっかりベース弾きこなす人なので、
硬派な男性にも人気。

有栖(アイリス)は軟派な外見もあってか、
圧倒的に女性ファンが多い。

そんな気がする。

9d63b775.JPG

ボークスのマイクセットを投入してみました。
テヤンには高さが合わないんですけど、
その辺は誤魔化してます(笑)

698b49e8.JPG

リィ兄さんのベースは
めんど…大変だったので省略っ。

有栖が妙に慣れてるっぽくて
色気たっぷりデスね。

ed5af7eb.JPG

ん、どうした?

うわー。女たらし。

fcb8af65.JPG

こういう構図も好き。
机の上の簡易スタジオにテヤンを立たせると、
頭の方にライトが当たらないんですよね。
撮るのが難しいです。

42a23d89.JPG

何回見ても思うんだけど、有栖が
ポケットに手を突っ込んでるみたい。
ラフっぽくて、好きかも。

+++

3周年小説は…気力が。うん。がんばる。

拍手

PR
試験前なので勉強しなくてはいけないのですが、
ぐだぐだしてしまって
まったく手をつけていません。
あーあ。

+++

今日はブライスのお写真です。
アクセス解析をしてみると、
ブライス、テヤン、SD、tokissiなどなど
いろんなジャンルで来てくださっている方々がいらっしゃるのが
よくわかります。
ということで、まんべんなくUPしていけたらなーと思いまして
今日はブライスです。

このお写真はオビツ25です。
オビツ25は首の加工なしでブライスヘッドに取り付け可能です。
オビツ23のソフトバストタイプも同じジョイントなので、
加工なしで大丈夫です。

お洋服の関係からいきますと、23のほうがいいのですが、
足のラインと膝関節は25の方が好きなので
25にしています。

ヘッドとボディのバランスは
下のお写真で確認ください。

4d4b3230.JPG

6504847a.JPG

d13b5fbf.JPG

669b988a.JPG

知り合いの方に、ソファを作るお約束をしまして。
好きな布をと言ったら、背景のバンビ柄を送ってきました。
せっかくなので背景布としても使ってみました。

61ef1cb2.JPG

78af5c5e.JPG

59af1c8c.JPG

962b1392.JPG

8a1a1442.JPG

09d0feed.JPG

できあがりはこんなかんじです。
腕のところをナナメにしてみました。
気にいっていただけたようで、よかったです☆

拍手

今日はドールショウでした。
久々にお買いものしましたよ。
あとは、いろんなオフ会に参加しました。
tokissiのブースも撮ってきましたよ。
あとでUPしますね。

+++

今日のお写真は、ブライスとテヤン。
幼稚園児のニーナは抱っこが好きみたいです。

81204861.JPG

6cd5fc44.JPG

eb6a3426.JPG

2c3f6b05.JPG

737f0ca1.JPG

3dcade77.JPG

e8afa0c3.JPG

8e286c5a.JPG

拍手

今日は待ちにまったドールショウですね。
私はもう少ししたら出発します。
雪が降るくらい寒いので、
しっかり防寒していきたいと思います。

+++

今日は小夜子@ブライスと有栖@テヤンです。
お姫様ドレスと素敵スーツを着せたので、
ちょっと遊んでみました。

937953db.JPG

a9d74bae.JPG

50f5122a.JPG

ワルツを踊らせてみました。
この身長差がたまらないですね~

256ef7b5.JPG

お手をどうぞ、お姫様…



拍手


ブライス…というか、1/6用のファーショール? ティペット??を
作っていました。
一応ピンクが完成。
いろいろ要改良ですが、
まぁ、満足です。

+++

憧れの執事ごっこをしてみました。
ウチのアリオンはチャラいにぃちゃんだったはずなんですけど…。
アリオンのポテンシャル発揮というところでしょうか。
小夜子はいつもお嬢様だし。

+++

10ff01ed.JPG

お嬢様、今日から私がお嬢様付きの執事となりました。

d95ddc90.JPG

まぁ…あなたが……


ddfd5414.JPG

はい、よろしくお願い致します

036ee7e7.JPG


おっと、もうこんな時間でしたか。
お嬢様、お勉強の時間ですが……。



e8aa9890.JPG

そんなこと、わかっているわ。
行きましょう。

3e18b7f5.JPG

1ceb12a2.JPG

あのね、有栖。

はい。

本当に、私に仕えてくれるの?

c4259f42.JPG

お嬢様、私はお嬢様の執事です。

9f6e4318.JPG

お嬢様のためならば、なんなりと。

92a98682.JPG

そ、そう……
ありがとう



拍手

本日2度目の更新です。

918e0de0.JPG


その彼がやってきました。
堕天使小夜子と悪魔有栖です。
小夜子が堕天したのは
有栖に恋をしたせい。
悪魔である有栖を
愛してしまったがために
天から堕とされたのです。

 

6a7dd9dc.JPG

そんな小夜子に、有栖は嘆きます。
自分と出会ってさえいなければ、
小夜子が堕天することはなかったのに…。
そう言って、
自分を責め続けます。

 

6a1efb94.JPG

そんな有栖に、
小夜子は救いを差し伸べます。

私は有栖と出会ってよかった。
出会って、恋することができた。
天から堕とされて
私は有栖と共に生きることができる。

 

95103654.JPG

だから泣かないで。
すべては有栖を愛した
私のせい。
でも悔やんではいないわ。
だって有栖と同じ世界で
生きることができるのですから。

 

4c8eebc2.JPG

そう言って微笑む小夜子は
やっぱり『天使』で、
有栖はよけいに自分を責めるのでした。
悪魔である自分は
小夜子を愛してはいけなかったのだと。

 

b505c9e2.JPG

有栖は自分を責め続ける。
小夜子の黒く塗られた羽を見るたびに。

有栖は運命を呪い続ける。
小夜子の失くした右目を見るたびに。

それでも有栖は、
小夜子を愛し続ける。

小夜子が有栖を愛するように…。

 


1f678274.JPG

そんなコンセプトで撮影しました。
きっとプランツ(バンド)のPVかなにか
なのでしょう。
ストーリーがめっちゃ私好みなのは
ご容赦ください。

このお写真の、
小夜子の微笑むお顔とか、
有栖の憂い顔とか、
めっちゃ好みですv

 

ac3556bb.JPG

はい。最後はいつもの有栖。
撮影終了後のカットですね。
髪だけで
ここまで違うものかと
ビックリしております。
小夜子もいつもの小夜子っぽいです。
お仕事モードじゃないかんじ?
普通の女の子ですよね。

 

 

拍手

6c30d881.JPG

差し出された手を
とってしまう小夜子。
とっても可愛いです。
有栖はまだ悪魔な心のまま。
天使を堕とすために
誘惑する…。

 

18cb266b.JPG

手の大きさの違いが
とっても萌っ。
テヤンの手はソフビだけあって、
ナチュラルですね。
オビツの手もプラではないのですが、
造形が女性的。

 

8c74cf96.JPG

そのまま手を引いて、
小夜子を腕の中へ。
小夜子はとっさのことで
何がなんだか…。

えんじぇるずうぃんぐは
後ろから見ても
可愛いです。

 

53078796.JPG

ごめんなさい…。
謝る小夜子。
小夜子が悪いわけじゃないのに。
その顔を見て、
悪魔が恋に堕ちてしまいました。
天使を堕とすはずだったのに…。

 

cab1ac14.JPG

そして誘惑。
押さえつけて強引にキス。
有栖は悪魔になっても
手がはやいです(笑)

悪魔の羽は
裏から見るほうが好き。
骨格が綺麗に見える。

 


1a64e7bb.JPG

そしてラブラブ。
悪魔な有栖が
天使な小夜子に
恋しちゃいました。

もう片時も離さない。
そんなかんじ。

 

1efd2bde.JPG

隙あらば、
もう一度キスしようとしてる…。
有栖ってば、
私に何をやらせるのよっ。
現実世界でも、
キスできる仲になるといいね、
有栖。

 

d2cb3ef0.JPG

さて、天使に恋した悪魔は
住む世界が違うことに悩むのでした。
そして、悪魔と恋する天使は
地に堕とされてしまうのでした。

2個目のえんじぇるずうぃんぐを
うまく加工できたら、
続きを作ってみようかと思います。

 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]