忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7c5f2cab.JPG

天使・小夜子。
金針水晶さまの
えんじぇるずうぃんぐ、
ノーマルver.です。
背中に磁石でくっつけています。
やっぱり小夜子は
天使のイメージですよね。

 

5b053b1e.JPG

このお洋服は自作です。
なんの考えもなしに作ったら
こうなった…というorz
いろいろ改善点はあるのですが、
まぁこれで。

 


50571116.JPG

ちょっとポーズを変えて。
オトメちっくに。
えんじぇるずうぃんぐの造形が
可愛らしいですよね。
それに比べ、
お洋服のダメダメ感が…orz

 

bac2d23e.JPG

アイはネイビーです。
最初はブラックにしようと
思っていたのですが、
ネイビーのほうが華やかなので。
天使なお嬢さまってかんじ。
やっぱり小夜子は可愛いです←

 

c2863f76.JPG

さて、悪魔な有栖が
やってきました。
天使な小夜子は
あれっ?っと思ってる様子。
有栖の不敵な笑みが怖いです。

 


dd31fcb2.JPG

有栖が小夜子に気づきました。
でも逃げない小夜子。
これから何が起こるか
考えもしないのでしょうね。
①強引にキス
②エロスに誘惑
③まずはお友達から

 

0a0b7852.JPG

③でした。
まずはお友達から。
小夜子がなんか楽しそう。
有栖が悪魔だってこと、
忘れてそうです。

 


5a1e7a26.JPG

小夜子は有栖に興味津々。
有栖は頭の中で
『小夜子攻略計画』を考え中(笑)
でも実は、
大人な有栖に小夜子はメロメロだったり。

 


59a77194.JPG

有栖が小夜子を誘ってみる。
このへんはさすが悪魔。
なんとも自然です。
小夜子も警戒心皆無だし。

 

3908b439.JPG

有栖の顔がっ。
格好よすぎです。
それもこれも、
小夜子を堕とすため。
有栖は悪魔なのですから。
 

拍手

PR

本日2回目の更新です。
新しく始まりましたストーリー『魔法の呪文』は、
ひとつ下の記事にあります。

ブログのテンプレを少しいじってみました。
左上の絵をおっきぃニーナにしました。
誰にするか悩んだんですけど、
まぁ、一番新しい子ってことで。
そのうち変えるかもしれません。

8a032464.JPG


『ロリ誘拐』って
物騒なタイトルですけど、
ホントに誘拐しているわけでは
ありません(笑)
ロリは否定しないけど←

最近、mixを撮ってないなぁと思って、
うさうさつながりで
ニナと並べたらそうなった…
というだけのことです。

5fbdf372.JPG

あれぇ?
この前のおにぃちゃんだぁ。
えっと、お名前は……

ターゲット、ロックオン!
ニナの餌食に(笑)

 

72c08853.JPG

ん~。(ぴと

おやおや。

リィ兄さんが、兄さんだよっ。
この角度、好きかも。
それにしても、
ブライスって薄いですよね(笑)

 

35a355f0.JPG

ニナちゃんには、
僕だってわかるんだね。
可愛いなぁ~♪

えっとー。
リィ兄さん?
可愛い…って。
うん、まぁ、ニナは可愛いけど←
危ない香りがするのは、
私だけ??

 

5db4c4a2.JPG

えへへ~。

ニナは上機嫌。
ニナの髪にピントをあわせたから、
ホワイトバランスの補正が入って、
リィ兄さんのお顔が暗くなっちゃいました。
危ない人に見えるよ、兄さんっ。

 

8ef3b2a1.JPG

だっこ~♪

リィ兄さんに抱っこしてもらってます。
こういうとき、可動ボディはラクですね。
簡単に絡ませることができます。
まぁ、相手がニナなので、
これ以上何かあるということは
ないと思いますけど。

 


 

拍手

RIMG0044.JPG

南国っぽい木の幹で。
ちょっとおもしろかったので
撮ってみた。

RIMG0046.JPG

全体像はこんなかんじ。
なんか観光にきてるみたいだね。

RIMG0047.JPG

小夜子はおしとやかに。
ニーナはノリノリ。
てか、ワクワク?

RIMG0049.JPG

うわぁ~、すごいすごいすごい~~~
はいはい。落ち着きないさいってば。
興味深々のニーナは
しばらくここから離れてくれませんでした。

RIMG0050.JPG

この実はニナのだもんっ
うん、わかったから。
でも持って帰っちゃダメよ。
怒られちゃうからね。

…ダメぇ?

うん。

ふぇ…、おねぇた~んっっ
 

拍手

d0ab446a.JPG

黄色い水仙。
まだ咲いていました。
花弁がおもしろい形をしているなぁって。
水仙ってこんなんでしたっけ?

RIMG0040.JPG

水仙と小夜子。
持ち上げて撮っているのですが、
結構大変でした。
ぐにゃぐにゃいっちゃうので。

RIMG0041.JPG

で、諦めて置いた写真。
ナナメの構図を探して
がんばりました。

RIMG0042.JPG

うさうさしてて、
水仙が見えないですね。
失敗。
でも表情は好き。
 

拍手

088e2047.JPG

ベストショット。
これが撮れたときはうれしかったです。
ドールがちまっとしていて、
構図的に好き。

6fdb8afe.JPG

ニーナばっかりですね。
すみません。
でも撮りやすいからつい…。

be92490e.JPG

なんとなく距離があるふたり。
ニナは小夜子のほうに行きたがっているみたいだけど、
撮影中だからおとなしくしているのかな。
で、終わったら飛びついてました。

dd4b20eb.JPG

まだぁ?
…まだよ。

そんな声が聞こえてきそうな一枚。
 

拍手

2cd36033.JPG

海を入れたかったんだけど、
おもいっきり逆光になってしまいました。
ボツにする気満々だったのですが、
味があるので採用。

087dd14b.JPG

これは反対側からの撮影。
ニーナ、足開きすぎ!
小夜子はおねぇさんですよね。

219dfff4.JPG

テーブルに寝かせてみました。
ニナはのびのびと、
小夜子はちょっと緊張していますね。

bd1cefb6.JPG

ここは海辺の石畳です。
白っぽい石なので
WBが難しかったです。
ちなみに、サイズ加工しかしていません。
いつもそんなかんじ。

9eedfdae.JPG

水上バスの桟橋近くです。
小夜子のブーツを黒にしたのは、
ちょっと重かったかなぁ。
でも我が家に茶色のブーツって
あんまりないの。
ごめんね。

拍手

03a40b92.JPG

ちょうど菜の花が咲いていました。
満開ではなかったのですけどね。
綺麗だったのでパシャリ。

2dc734d0.JPG

菜の花を見る小夜子。
小夜子はお花がよく似合います。
たぶん我が家の誰よりも。

a12889f1.JPG

ニーナと菜の花。
ナナメな感じがとってもいいです。
えへへ~
なんか得意気。

4de34ed2.JPG

ニーナの瞳に私が写りこんでいます。
白いダウンを着ていったから
仕方がないのかなぁ。
11cf6ef9.JPG

葉の花畑はロープが張ってあって、
入れないようになっていました。
せっかくなので利用させてもらって、
おすわりでパシャリ。

3886179d.JPG

3:2でナナメ写真もおもしろいですね。
ニナは幼いお顔なので、
こういう服が似合いますね。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]