忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a39c93d1.JPG小夜子が寄りかかっているのは、
すっごく大きな木。
その根元です。
ごつごつしていて
おもしろい木でした。
新宿門から入って
母と子の森へと行く途中にあります。






拍手

PR
RIMG0002.JPG小夜子はおもいっきり乙女に。
ニーナはちょっと格好よく?
タイプの違うふたりを連れて行ったので
撮影が2倍楽しめた気がします。
とっても楽しかったです。







拍手

f3a1abef.JPG2010年2月に
新宿御苑へ行ったときの
お写真です。
この日はロケのために行きました。
連れ子は小夜子とニーナ。








拍手

a55d6e40.JPG使いまわしですみません。
ニナの機嫌がようやくなおったみたいなので
一枚貼り付けておきます。
椅子が小さくて、
実は全員座れていないのですが
この身長差がいいと思います。







拍手

11160aeb.JPGニナがおねぇたんのとなりだったのに…。
なんであーちゃんなの?
なんでぇ?
ニナがおねぇたんの……

あー。そういうことですか。
ニナだって小夜子とツーショットしたでしょ?

あーちゃんだってしたじゃん。
ずるいっ。
ニナがとなりー。

小夜子とニナは
今度おでかけするから、
それで我慢して。

あーちゃんはおいてけぼり?
……ならいいや。

拍手

c7041a65.JPG小夜子はニーナの様子が
気になって仕方がないんでしょうね。
有栖、スルーですもん。
有栖は両手に花…というか、
小夜子だけでよかったのかな?
ニナはおまけなんだと思う。






拍手

7abfba25.JPGめずらしいスリーショット。
ニーナ、有栖、小夜子です。
お正月和装組みです。

…って、ニーナ?
なんて暗い顔してるの。






 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]