忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左にアンケートを設置しました。
おひとりさま何票でもOKなので、
気が向いたら入れていってください。
あ。同じところにたくさん入れても大丈夫ですよ。
愛のある限りポチポチしてやってください。

tokissiとSD組に入れてくださった方がいらっしゃいましたので、
今日はSD関係をUPしたいと思います。

+++

SD組からニーナ@甘夢真霧です。
これはお迎えしてすぐに撮ったものです。
表情がまだ硬いかなー。
そうでもない?

0e9110e8.JPG

このオレンジほっぺ。
リップもオレンジ。
Kさまのブログで拝見したときに、かわいい!って思って。
次に、甘夢真霧だって気付いて。
ニュース見て、こっちのが可愛いって叫んで。
お迎えしたくてしたくて、オクとかチェックして。
やっぱり諦めて。
そのタイミングで里子のお話があって。
PC使えない状態だったんですけど、
即、携帯からメールしてしまいました。

700dab22.JPG

それから、欲しくてしかたがなかった時に作った設定を
ひっぱりだしてきて。
Kさま宅にいたときとは、名前も設定も違いますけど、
我が家ではニナとして可愛がることにしました。
(Kさまは、こちらで名前等を変更することに、
OKしてくださいました)

このお顔なんて、ニナっぽいですよね!
ホントに可愛くて可愛くて。
珠華と同じくらい溺愛しています。

e12cd5ab.JPG

なんか、お迎え当時のことを振り返ると、
胸がいっぱいになってきます。
ニナは欲しくてお迎えした子ですし、
初めての球体キャスト子ですし、
お迎えするまでにいろいろありましたし。
いろんなものが詰まってる子です。
手放すなんて考えられないですよ。

d663906f.JPG

こちらは名刺に使ったお写真かな?
このお洋服はニナのために用意していたものです。
ディーラーさまは、アラクネノイトさま。
このお洋服がきっかけで、大好きになったディーラーさまです。
珠華や葉のお洋服も、
こちらで購入したものがあります。

def10470.JPG

まだ黒のお靴がなくて、
裸足だったんですよね。
このお洋服なら、裸足でもOKですけど。
まだ可動がよくわかっていなかったので、
シースルーのお洋服で助かりました(笑)

2e78c197.JPG

ブライス時代から少しお姉さんになったニナ。
どうですか?
年齢的には小学校低学年といったところでしょうか。
ちょっとおませさん。
でもホントは誰よりも気配り屋さん。
珠華が笑えるように、
珠華が望む『ニナちゃん』を作ってるんです。
それで珠華がシアワセになれるんだったら、
こんなにうれしいことはない…本気でそう思ってる。
それがニナ。

1d29035a.JPG

ねむいのー。

っていうつもりが、高笑いにしか見えなかった件www

edba064c.JPG

今日のお菓子は何?

e752df5f.JPG

+++

いつも○周年には小説を書いているんですけど、
今年はまだ書けていません。
いつも12月くらいから書いていて
それを今頃にUPするんだけど、
今年はKさまのR様をモデルに1本書いてしまいまして。
それで気が済んじゃったというか。
でも、この子たちの小説を書いてみたくなりました。

SD組は小説+挿絵(写真)で話を進めていこうかな。
ブライス&テヤン時代のお話も終わってないのにね…。
昨年は全然、人形劇できなかったんですよね。
ブライス時代のお話は、
最後までプロットを書いてしまったんですけど、
それで満足しちゃったというか。
だから、プロット→人形劇というのをしなくなってしまって。
当然、人形劇→公開というのもしていなくて。
だからここに来てくださってる方々にとって、
『ブライス時代→SD時代』と、つながってないのわかってるんです。
公開しなきゃなーと思いつつ、もういいやとも思う。
どうしたらいいんでしょうね。

とりあえず、○周年企画はSD組の小説書きます。
ニナと珠華のなれそめというか、
今のSD組ができたきっかけというか。

それで、
ブライス時代=人形劇、
SD組=小説
という2本柱で物語が進めばいいなーって思ってます。

長くなりましたが、深夜の更新はこれで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]